点鼻薬のアラミストを使いだしてから1週間✨

花粉症の薬飲まなくても鼻が今までより辛くない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




点鼻薬は眠くならないし多少目は痒いけど我慢できる範囲なのでここ5日は内服薬は飲んでいませんウインク





こんなに効くなら早く使えば良かったよ…汗







さてさて、

昨日は夕方時間ができたのでボクノワタシノさんに行ってきましたアップアップアップ

(好きすぎて仕方がない爆笑爆笑)










先日、無垢材の木のデザインプレートを購入したのですがもう一つ追加購入ニコニコラブラブラブラブラブラブ









こちらのうずまきプレートは吉永哲子さんのもの音譜音譜
見た瞬間可愛ぃ〜と声が出てしまうほど好みで購入決定ラブラブ!
店主さんが春になるとこのプレートを入荷すると仰ってました❣️
確かに春から夏にもイイかかもグッド!







追加購入の無垢材の木のデザインプレートアップアップ
前に1枚購入済みでしたが、出番が多いので追加購入ラブ




今日はミー部長は早めの帰宅でお店には留守でした爆笑









土曜日から始まる堂本正樹さんの個展お願い
こちらも楽しみニコニコ
開催中に伺いたいなぁおねがい