旅行帰りにボクノワタシノさんに寄ってみたラブラブ!









恒例の心臓破りの坂を登り着く頃にはハァハァゲラゲラ








今回はこちらの5点をお迎えラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






















ボクノワタシノさん大好きでブログも欠かさず読んでるんですが、少し前から気になる記事があって…店主のいよこSanに勇気を出して聞いてみたえっ


そしたら衝撃の回答がガーン
うすうすは…もしかしてと思っていたことが現実にえーん


私的にはかなりショックしょぼん汗汗


こんなに引っ張ってて確信的なことは言わない私爆笑
気になる方は直接きいてみてくださいなにひひ




今回、我が家にお迎えした器は森里博信さんと町田裕也さんのうつわラブ




他にも気になった器があったのですが今日はお持ち帰りせずあせるあせる



ただ、帰宅中に買えばよかったなぁ〜と少し後悔汗




また明日行ってみよーかなゲラゲラ


では、また、



see you(*・ω・)ノ