オンライン料理教室(続編)つくレポ続々届きました♪ | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

オンライン料理教室(続編)つくレポ続々届きました♪

男子料理研究家&マーケッター 福本陽子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性の皆様からつくレポが続々届きました! 美しい~✨


先週末行ったオンライン料理教室は、2日共満席満


男性限定レッスン【メンズキッチン】(略:メンキチ)も
南アフリカ、福井、福岡の遠方からのご参加もあり、大盛り上がり!




女子も、簡単&豪華なレシピのレクチャーだけでなく、
クイズやテーブルコーディネート、など盛り沢山✨




作ったこの2品、
「オレンジソースが絶妙!他のお肉にも使える?」
など大好評でした。


つくレポが沢山届きましたので、ご紹介しますね✨



器も可愛いですね~✨


完成後は家族皆で豪華ランチにお子様も大喜びだそう♪


テーブルコーディネータ―の方の手にかかれば

こんな素敵に~✨  オシャレすぎる(*><*)


軽井沢の別荘からでも参加できるのがオンラインの良さ!
緑を見ながらの優雅なランチ、素敵すぎます✨


マグロの代わりに「サーモン」で作った方も♪


次の予定が迫りながら、こんな完璧に完成させちゃうなんて凄い!!


オレンジを転がして、初夏を感じる爽やかなコーディネート✨


ズッキーニもローズマリーも夏らしくて素敵✨


美味しそうに出来てます!!


ポムポムプリンちゃんも可愛い💛


娘さんもオレンジソースをとても気に入ってくださったようで、嬉しい♪


初参加でドキドキしながらも、こんな上手に作って素晴らしい♪


一部ご紹介させていただきました。
ご参加下さった皆様、つくレポを送って下さった皆様ありがとうございました。

男性でもお知らせしましたが、
次回は、食品メーカー様からのご依頼で

【企業タイアップ企画・オンライン料理教室】です

後日、詳細発表いたしますので、お楽しみに♪


現在、食品や調理器具メーカーさんのプロモーションや
企業の福利厚生として、オンライン料理教室の
ご依頼を多く頂いております。

★オンライン料理教室イベント企画・運営のご相談は 


お気軽にどうぞ♪

 


※最近、在宅で料理を始める男性のバイブルになっている

【料理ができる男は無敵である】がAmazonで売切れになってますあせる

申し訳ありません!下記でしたら、現在入手可能です。

↓↓
■楽天:

https://books.rakuten.co.jp/rb/13385521/?fbclid=IwAR0kSZijYbNAc3f2ywGVfKEZJQBdlJlnxlSOysU2aiecdFxVoB5Mo3_EdyQ


 

▼オフライン・メンズキッチン過去の様子
2月は「グランメゾン・メンキチ★」でした!↓

 



▼お仕事・お問合せはこちら



▼Amazon&カゴメの限定発売開始!
福本陽子監修【パパがママへ作るお手軽料理キット】




▼メディア掲載例
   

■男子限定料理教室・メンズキッチン
■父子料理教室・パパズキッチン