《レポ》オンライン料理教室・女子キチ満席!【おうちレストラン】 | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

《レポ》オンライン料理教室・女子キチ満席!【おうちレストラン】

男子料理研究家&マーケッター 福本陽子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週末は、大好評のオンライン料理教室でした。

4日はオンライン女子キチ(女性限定)【満席】

5日はオンラインメンキチ(男性限定) 【満席】


7月のメニューは
===================

《オンラインで おうちRestaurant》
==================

・爽やか! チキンのオレンジソースソテー

・炙りマグロのごちそうサラダ

・極旨ドレッシング

 

本来男性限定の料理教室メンズキッチンを開催してますが

女性にも更に料理を楽しんでいただたく、

コロナ禍限定で女性にもオンラインレッスンをしております。


それが、有難いことにとても好評でして💛

今回もあっという間に満席!!

前回のオンラインメンキチ参加者の奥様が
女子キチに参加してくれたり、嬉しかったです。


今回も、簡単豪華なレシピを一緒に作ったり

オンラインならではの楽しみ満載の回でした。



正面・上から・手元と、3台のカメラで

見やすく、分かりやすく料理を説明していきます!

手元のカメラも画質UPしました!!


そしてこんなレストランのような豪華な料理が

お家にいながらにしてできちゃいました✨
さらに簡単サングリアも追加で教えて大充実。



参加者から、続々と「つくれぽ」が送られてきてます♪
また後日ブログでご紹介しますね。

現在、食品メーカーさんのプロモーションや
企業の福利厚生として、オンライン料理教室の
ご依頼を多く頂いております。

★オンライン料理教室イベント企画・運営のご相談は 


お気軽にどうぞ♪

 


※最近、在宅で料理を始める男性のバイブルになっている

【料理ができる男は無敵である】がAmazonで売切れになってしまいましたあせる

申し訳ありません!下記でしたら、現在入手可能です。

↓↓
■楽天:

https://books.rakuten.co.jp/rb/13385521/?fbclid=IwAR0kSZijYbNAc3f2ywGVfKEZJQBdlJlnxlSOysU2aiecdFxVoB5Mo3_EdyQ

 

▼オフライン・メンズキッチン過去の様子
2月は「グランメゾン・メンキチ★」でした!↓

 



▼お仕事・お問合せはこちら



▼Amazon&カゴメの限定発売開始!
福本陽子監修【パパがママへ作るお手軽料理キット】




▼メディア掲載例
   


▼著書【料理ができる男は無敵である】


■男子限定料理教室・メンズキッチン
■父子料理教室・パパズキッチン