やっぱりいいよね | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


まぁ私といえば西海岸のイメージあるじゃないですか、、はい。


んでんで西海岸といえばやっぱこいつなんすよ!!


んでんで、今回はメンズビギらしいあの柄で登場しちゃったんたからこれは見逃せないよね(笑)





税込¥26400円

オフホワイトネイビー

ペイズリー柄パイルジャガードパーカ~✨✨

もはや定番となったSee greenの別注パーカー!!

See  greenといえば凹凸感のあるオニワッフル記事が特徴ですが、今回はオリジナルのペイズリー柄で別注、何ともメンズビギらしい出来栄えとなりました。




パイルジャガードという生地は、まるでタオルのような質感。

ふっくらとした肌触りと抜群の吸水性は、デイリーウェアとしてはもちろん、リゾートやビーチで素肌の上に着用していただいてもその良さを実感いただけます。



私のオススメはもちろんベージュ!!
爽やかな印象で着こなしていただけます。



ちなみに私も買っちゃいましたぁ😋😋

別注なのであまり数は多くないです!!

是非、お早めに🙋✨

いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。