色気ある… | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!



コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


唐突ですが…


色気がある大人って憧れますよね。。


ユーモアに溢れ、完璧でなく、隙があり、どこか憎めない…


こんな色気のある大人になりたいと常々思っているのですが、中々道は遠いようですな。。。


じゃぁ服だけでもまずは色気出しちゃおっかなっと(笑)




¥20900(税込)

グレー、ブラック】

DENHAM別注ロゴニット〜✨✨

コットン48%、ポリエステル48%、ポリウレタン4%と計算し尽くされた天竺ニットは、非常に柔らかくまるでシルクのような肌触りです。

デザインもクルーネットで合わせやすく、形もラグランスリーブでお作りしているので立体的な着こなしとなります。





胸元の同系色のロゴのワンポイントも粋なアクセント。




これは色気プンプンじゃないか!!

入荷数がかなり少なめです😌😌

ぜひ!!


いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。