自分の知らない事を教えてくれる人 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

昨日はお友達のMikaちゃんと久しぶりに話してめっちゃ楽しかった爆  笑ハート

 

 

私の周りの人は、私にとってどんな存在なのかというのをいつだったか宇宙が教えてくれた時に、Mikaちゃんは

 

 

『私の見えてない一部を見せてくれる存在』

 

 

全くその通りでいつも私が疑問に思ってる事を的確に答えてくれるびっくりベル

 

 

 

昨日話したときも不思議に思ってることやわからないことを聞くと、ズバリ答えを教えてくれて

 

「なるほどー!」

「そっかー!」

「確かにーーー!」

 

って感じで、なんともスッキリチューアップ

 

 

 

私は普段逆の経験しかなくて・・・

 

例えば、リーディングだと、相談している方達が

 

「なるほどー!」

「そっかー!」

「確かにーーー!」

 

って言ってる。

 

 

 

自分が逆を経験するとこれまた

 

なるほどね〜リーディング受けてる人ってこんな感覚なんだ〜爆  笑ベル

 

とおもしろい笑い

 

 

 

私は大抵すぐに答えがわかって迷う事や「どうしてだろう?」という事は本当に少ないのだけど

 

こと家族に関してはどうしてもわからない事があったりする。

 

 

感情が入ってる親しい人は灯台下暗しじゃないけど、意外とわからないもんなのよ。

 

 

それをいつもMikaちゃんが教えてくれるから本当にありがたい気づき

 

 

 

ちなみに私の分身であるYちゃんは

 

『私の感覚をさらに広げて見せてくれる人』

 

 

これも全くもってその通りで、何か話をしてYちゃんが一言返してきた所から一気に感覚がドバーッと広がり

 

 

あああああああ!!それだーーーーびっくりアップ

 

 

と答えがわかる。

 

 

 

Mikaちゃんは会話で直接教えてくれるのに対して、YちゃんはYちゃんの思ったこと、感じたことを言ってそこから私が感じる・・・

 

とタイプが違うのだけど、どちらもいつも答えがわかるので本当にありがたい飛び出すハート

 

 

 

仲間って最高だねベル

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

今週末は2日連続でバースデーパーティー誕生日帽子

 

今日はプリスクールからお友達のパーティーで、子供たちも親もちょっとした同窓会になって楽しかったハート

 

 

 

マジックショーキラキラ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フィジちゃん(右から2番目)の右隣のC。
めちゃくちゃ背が高いの。今日靴見たら私の靴より大きくて笑った〜笑い泣き

 

ちなみに全員同い年!

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日、学校の校庭で行われたイベントのムービーナイトで。

 

私は仕事で行けなかったのだけど、BBFのRのママが送ってくれたハート

 

 

楽しそう〜〜〜気づき

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてこれは今朝の散歩。

 

 

春だね〜!綺麗な花があちこちに咲いてます。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてモフ子を放すと、全力疾走してドロドロ・・・(笑)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

グルーミング行ったばっかり!と思ったけど、最高にハッピーだったから結果オーライグッキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

楽しい一日になりますようにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ZOOMリーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 


ZOOMリーディング&ヒーリング
60分$150$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 

 


下矢印こちらは無料でリーディングご提供しています下矢印

子供のリーディング(子供18歳まで)

学校の先生のリーディング(先生)

障害を抱えたお子さんのリーディング(ご家族)
コニュニケーションが取れないお子さんのリーディング(ご家族)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印