最近のリーディングの流行 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

リーディングをしていると、その時の流行り?みたいのがあって(笑)

 

 

 

最近では、私が

 

 

「〜〜〜ですよ!」

 

とお伝えすると

 

「ええええええええびっくり!!!

 

 

とめちゃくちゃびっくりするパターン。

 

 

 

自分の事ってよーくわかってる!と思っていても、広い意識から見ると本人が全く気づいてないことが多い。

 

 

 

私が視えたことを伝えると、自分の思っていたことと全く違うので皆さんびっくりされます(笑)

 

 

 

 

気づかない原因は固定観念。

 

 

「こうだ」という固定観念を元に生きているから、それ以外が存在すると気づくことも疑う事もなく

 

自分は幸せだ

これが良い

 

と思って生きている。

 

 

 

でもね、私から見るとこんな感じ↓

 

 

オレンジの部分が全ての自分なのだけど、その表面上、つまり物質界の所でしか生きていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから自分の事がよくわからないし、どうしたいのかもわからない。

 

わからないけど、これいいんだ・・・これでいいはず???

 

という曖昧な中で生きている。

 

 

自分の良い部分が全て表現されずに、消化不良になった感覚が違和感や疑問として湧いてくる。

 

 

 

リーディングを勧めていくと、皆さん「そういえば・・・」と思い当たる節がいっぱい出てくんだよね。

 

 

でも、それは直感で固定観念ではない。

 

直感で声が聞こえたり違和感が出ても、知らないがために無視したり避けてきてしまった。

 

 

 

 

 

じゃあ、全ての自分を生きるとはどうなのか?というと、これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな愛の自分も、肉体も、心も、全て一つ、つまり統合されて生きること。

 

 

 

この感覚って本当に素晴らしいキラキラ

 

 

いつも楽しい

いつも嬉しい

いつもワクワク

いつも感動

常に気づき

常に学び

常に成長

常に前進

 

 

迷いや困惑も皆無だし、不安も恐れももちろんない。

 

良いことしかない爆  笑

 

 

 

加えて自分のエネルギーが統一されてるので、周りに居る人も、起こることも全て良い振動数のもとに起こる。

 

 

例え嫌なことがあったとしても、おおきな体育館にハエが一匹入ったくらいの打撃で済んじゃう笑い泣き

 

 

 

でね、昨日のクライエントさんはガラスの仮面が好きだというので、二人でその話で盛り上がったのだけど、ふと、ガラスの仮面を読んでいるときの彼女は、本来の自分、つまり↑の図の様になっている!と気づいた。

 

 

 

 

それを伝えると

 

「あああああ〜〜〜〜なるほどびっくり!!

 

とわかってくれたベル

 

 

 

ガラスの仮面を読んでいる時の感動、喜び、楽しさ、ワクワク、気づきなど・・・

 

全てが繋がっている証拠。

 

そこを目安に生きればいい。

 

 

 

私はその感覚が毎日なんだよ!と伝えるとびっくりしてた笑い泣き

 

 

あまりに毎日だから慣れるんだけど、慣れても毎回驚くし感動するし嬉しいし楽しいし・・・って世界なのです飛び出すハート

 

 

 

 

それで、どうやったら本来の自分で生きればいいのかを教えていると、彼女のエネルギーがどんどん柔らかくなって温かくなってきたピンクハート

 

最後にヒーリングすると、綺麗なイエロー、ピンク、パール色が川のように四方八方から流れてくる。

 

 

今まで固定観念がブロックしてたから、この美しいエネルギーが入ってこれなかったんだよね!

 

 

 

 

みんながこうやって固定観念から出ることが出来て、本来の自分を生きることが出来たら、みんな幸せになるのにな〜と改めて感じましたハート

 

 

 

 

全て上手く行ってるはず

楽しく暮らしてるはず

幸せなはず・・・

 

 

だけど違和感や空虚感がある・・・という人は、表面だけ生きている可能性が高いです。

 

 

 

そういう方はぜひリーディング受けてくださいねキラキラ(詳細は↓)

 

 

 

頭で理解しているだけでは何も変わらないけど、実際にセッション中に実感するとみるみる良い方向に動いていきますチューアップ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

今日も朝から筋トレのクラス行って、その後ウォーキング&ランニングルンルン

 

お花が綺麗だった!

 

生命力に溢れてるキラキラ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう!

 

素敵な一日になりますように🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ZOOMリーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 


ZOOMリーディング&ヒーリング
60分$150$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 

 


下矢印こちらは無料でリーディングご提供しています下矢印

子供のリーディング(子供18歳まで)

学校の先生のリーディング(先生)

障害を抱えたお子さんのリーディング(ご家族)
コニュニケーションが取れないお子さんのリーディング(ご家族)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印