モヤモヤした気持ちが一瞬で消えた! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日は久しぶりにモヤモヤした気持ちになった。

 

 

詳しくは書けないけど、自分がぼんやりと思っていたのと全く違う展開になり

 

 

ええええ!

 

じゃあどうなっちゃうの驚き

 

 

と一気にモヤモヤ浮上魂

 

 

 

うわ〜すごい久しぶりににモヤモヤしてる!と人間の自分を観察しながら思ってた(笑)

 

 

 

その後もしばらくモヤモヤ〜もやもやとしてたのだけど、ふと思い出した!!

 

 

 

昨日夜寝る前にスマホで本読んでたら、白い格好したガイド様らしき人が現れて

 

「話があります!」

 

と言ってきたのでスマホの電源切って目を閉じたんだよね。

 

 

 

誰だろう・・・と思ってた。

 

未だにわからないんだけど、先生のようなキリスト様っぽい感じの西洋の男性。

 

ものすごく綺麗な白っぽい光に包まれて神々しいキラキラ

 

 

 

その存在が私の目の前に迫ってきて

 

 

「よく聞いてください。

 

私達が全てを整えてあなたの100%良いように動かしていくので、とにかく私達に任せてください!」

 

 

と言ってる。

 

 

 

それで

 

「え〜なんの事だろう?メキシコの旅行かな〜?」

 

と思ってると

 

 

 

「とにかく❗全てを委ねて任せてください!!

 

 

と何度も何度も私が納得するまで言ってくる。

 

 

 

こんな風に誰かが現れて、ここまで念を押されるって初めてキョロキョロハッ

 

 

そして

 

「あなたは、ただ楽しんで生きてればいいのです」

 

とも言ってた。

 

 

 

とりあえず、そういう事なんだ〜と思って

 

「わかりました!」

 

と答えたか答えないかあたりで意識が飛んで眠ってしまった大あくび

 

 

 

 

で、すっかりそんな事忘れてたんだけど、モヤモヤしてる時に思い出したんだよね!!

 

 

あ〜この事言ってたんだ!ってびっくり気づき

 

 

 

私がモヤモヤしたのは、軸がズレたから。

 

今を生きずに、先の事に囚われていたから。

 

当然楽しくも何ともない。

 

 

 

 

任せればいい

 

何も考えなくていい

 

自分でやらなくていい爆  笑

 

 

 

 

と思い出してモヤモヤが一瞬で消えたキラキラスッキリアップ

 

 

 

良い感じで今を生きれてる!と思ってたけど、ふとした時に以前のやり方が出てきてしまうんだね。

 

 

それをわかってたから、昨日の存在は私に先に教えてくれたんだ。ありがたい飛び出すハート

 

 

 

一瞬で軽い自分軸に戻れた!

 

 

良かった〜〜〜爆  笑ルンルン

 

 

 

教訓

 

どういう展開になっても全ては上手くいく・成るように成る

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

土曜日からフィジちゃんの春休みなので一週間ほど、ユカタン半島の旅行へ。

 

 

最初ホテルを予約したのだけど

 

ホテルだと洗濯も大変だしキッチンも無い。スイートルームでも狭いし。

 

食事も一週間ずっと外食だし・・・

 

 

と思ってすぐに調べたら素敵なAirbnbが見つかったのでそっちに変更。

 

広いし(2BR&3Baths) キッチンフル装備だし、プールあるし、屋上デッキやバルコニーなど、めっちゃ素敵ピンクハート

スタバとか公園とか全部歩いて行ける距離。

 

 

他は予約でいっぱいなのだけど、ここだけ空いてたのもミラクル🌈

 

 

やっぱり違和感あったらすぐに行動だな!と思った照れあとスピードも大事アップ

 

 

 

 

ちなみに、去年の春休みはヨセミテ国立公園行ってたよ!

 

っていうか、あれから一年経ったのか・・・・早っびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ZOOMリーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 


ZOOMリーディング&ヒーリング
60分$150$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 

 


下矢印こちらは無料でリーディングご提供しています下矢印

子供のリーディング(子供18歳まで)

学校の先生のリーディング(先生)

障害を抱えたお子さんのリーディング(ご家族)
コニュニケーションが取れないお子さんのリーディング(ご家族)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印