ワークショップのお知らせ! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

4月にワークショップ第二弾を開催しますベル

 

いつもメルマガから優先してお知らせしてます。

ぜひ登録してくださいね〜!(一番↓のリンクです)

 

 

 

 

 【ワークショップ第二弾】

 

 

 『愛の自分を思い出す瞑想ヒーリング』




皆さんの本質は愛です。

頭では「知ってる!」と思ってもこの本質の愛を100%感じながら生きてる人はとても少ないのが事実。

今回のワークショップでは
瞑想・ヒーリングをしながら皆さんがいかに愛の存在かというのを体感してもらいます。


この体感というのがとてつもなく重要なのです!!!



皆さんが
「わかってる」「知ってる」というのは90%以上思考です。


知識として知っているのであって
本当に体感して実感して生きている人はすごく少ないのです。

何でもそうだけど実際に体験しないと人って習得できないのです。


例えばAさんとBさんがピアノを習うとします。


・AさんはYoutubeの動画を見たり本を読んだりして情報収集します。
そして知識を
どんどん増やしていきます。


・Bさんはよくわからないまま
とりあえずピアノの先生についてレッスンを受けることに。
先生から習ったことを
四苦八苦しながらも少しずつ毎日練習していきます。



AさんはBさんよりも
はるかに知識がありピアノについて音楽用語についてクラシック音楽や作曲家について膨大な情報量を持っていますが、実際には全くピアノは弾けません。



Bさんはコツコツと練習を続けて
少しずつ弾けるようになっていきます。またレッスンで教えてもらったことから興味のあることを色々調べたりして楽しんでいます。



これを見ると一目瞭然ですよね!

知識だけでは何も変わりません。




大事なのは

☆経験
☆体験
☆体感
☆感覚



ここに、幸せ、自由、楽しさ、喜び、平和があるのです!!!




今回のワークショップでは、ぜひ皆さんに本質の愛の自分を感じてもらいたいと思っています。

瞑想をしても、感覚がわからないと常に困惑状態が続きますが
「これだ!」という経験を一度でもすると、そこを目指して続けることが出来ます。


また自分を見失った時も
「自分はこうだった」と思い出すことが出来、そこから再現することが出来ます。





ワークショップの後半では一人ひとりのエネルギーをしっかりと調整して癒やし、リーディングをして受け取ったメッセージをお伝えします♡


スピリチュアルなことは全くわからない!という方も大丈夫です(*^^*)

瞑想は誘導して行いますので誰でも参加出来ます。


またその時に一番必要な内容をお届けしているのでワークショップの内容は毎回変更します。

この機会お見逃しなく♫



皆さんのご参加お待ちしていますベル





⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


第一弾ワークショップのご感想
(感謝の瞑想ヒーリング)


『みんなで瞑想した後のあのスッキリ感。ただ、身体が疲れてるだけだと思ってました!
軽くてどっかに行っちゃうかと思うくらいです。ビックリ!』


『感動あり気付きあり笑いありで、とっても楽しかったです!!
身体も心も魂も、フワッと軽くなりました。身体の隅々まで、感謝の気持ちで溢れてます。』


『瞑想、ヒーリングありがとうございました。
まだまだ、癒されていない自分があるんだなぁ〜.っと気付かされました』



『瞑想してる時、あまりにも気持ちが良くて、寝てるのかなと思ってしまったぐらい、心地よかったです。スッキリして、良い感じです』



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 


【ワークショップ第二弾】
愛の自分を思い出す瞑想ヒーリング



【開催日程】
①日本時間4月22日(土)10AM米西海岸時間4月21日(金)6PM
②日本時間4月23日(日)10AM米西海岸時間4月22日(土)6PM


【定員】各日程7名
①残り1席②残り3席


【時間】
90分


【参加費】
$70(Paypal)


【場所】
オンライン(ZOOM)


お申し込みはこちらから下矢印
(ご希望の日時①または②を選んでください)

 

 

 
 
 

 

おまけ

 

今朝、雨が降ったあとに虹が出てた🌈✨
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
車でおでかけ大好きモフ子💕
 
image
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうルンルン

キラキラした一日になりますようにキラキラ
 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ZOOMリーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 


ZOOMリーディング&ヒーリング
60分$150$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 

 


下矢印こちらは無料でリーディングご提供しています下矢印

子供のリーディング(子供18歳まで)

学校の先生のリーディング(先生)

障害を抱えたお子さんのリーディング(ご家族)
コニュニケーションが取れないお子さんのリーディング(ご家族)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印