Colorful Life Designer ☆ Mika(大阪・心斎橋)

Colorful Life Designer ☆ Mika(大阪・心斎橋)

人生はシンプルでカラフルで楽しいもの♡

自分らしいカラーで自分の人生を彩ることは自分そして自分の大切な人たちのシアワセにツナガル♡

人生をカラフルに彩りデザインしよう♡


   スキLife is simple, fun and colorfulスキ
     本来のあなたと出逢い、あなたらしい人生を思い切り生きる。
     人生をデザインし、彩り豊かに歩むお手伝いをしています。       


テーマ:


 

 

自分の能力に気付きながらも

現実主義な私は中々受け入れることができずにいたことを

ようやく自分で受け入れることができるようになったことで

目の前の世界がガラリと変わり始めました。

 

そんな自分の能力を使ったセッションのモニターさんを募集します。

 

モニター特典も用意しております。

かなりお得な料金で、30分~120分というかなり幅広い時間で

フレキシブルに対応できるセッションとなります。

 

視てほしい~!興味ある~~!!という方は

ぜひぜひご連絡ください。

 

詳細はこちらから♡

 

 

 


テーマ:


 

 

私たちは日々進化、変化を繰り返しています。

 

その積み重ねが、時に大きな変化となることも多い。

 

でもそんなとき

感覚的な変化と慣れ親しんできたパターンが出来上がった思考の変化には

時差が生じてしまうこともしばしば。

 

私たちは意図して生きること

そして意図したことを「意識」することで

思考そして行動が少しずつ変わってゆくのだと思うのです。

 

時差の生まれる中

モヤモヤした気分になるのは

もしかすると「意識」することを忘れて

慣れ親しんだ古いパターンの道を歩いて

感覚的に違和感を感じてる・・・そんなサインかも。

 

 

ブログ更新しました♪

 

 

続きはこちらから♡


テーマ:

 


探し求めず、調べず、尋ねず、避難せず、要求せず - リラックスする。


あなたがリラックスすれば、それはやってくる。


あなたがリラックスすれば、それはそこにある。


あなたがリラックスすれば、それでワクワクし始める。


-Osho


この世界は私たち一人ひとりのクリエイションでできている。

クリエイションをするスペースを創らねば、自由さも制限されて不自由になり、創造力も発揮されにくくなってしまう。

だから、きっと必然で浄化や手放す出来事が起こって、必然としてスペースを私たちは自分で創っていくのじゃないかなと思うのです。


あらがうのではなく、信じて委ねる。

そして楽に楽しくシアワセになるよう自分を導く先に、新たなクリエイションが始まるんじゃないかな。


私にとって、そんなことを体感していた8月の1ヶ月でした。



 

続きはこちらから♡

 

 


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛で、自分を生きることの責任を全うする。

 

とてもシンプルなことだけど、パフォーマンスを気にするあまり忘れがちになったりする。

 

丁寧に生きるってちゃんと自分に愛を持って自分をケアできるってことなのですよね。

 

 

続きはこちらから♡

 

 

 


テーマ:


 

 

 

必要な人に、必要なものが
必然として必ずやってくる。

その必然の意図を知ることで
新たな扉が開かれたりする。

私もバリで出会ったとっても美しいラリマーのペンダントトップとユニークなデザインのブルームーンストーンから必然の意図を教えてもらいました。

ラリマーとの出会いも偶然過ぎて面白くて、ブルームーンストーンは肚を決めて委ねるを体現した結果偶然出会えたもの。
でもそこには偶然はなくて、やっぱり必然だったと思うのです。

完全私のオリジナルメニュー第一子でもあるStone Conversation -ストーンとの会話- が多くの人に届くといいなと思いを込めて・・・♡

ブログを更新しました♪

続きはこちらから♡

 


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス