大根サラダ | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

大根サラダ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


先週、急に息子が2年余の同棲生活を解消して

戻って来ました。


そして、洗濯していたらこんなTシャツが…


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-困った息子です
まったくビックリマーク

自分でわかっているんじゃない!?


さて、

大根はジアスターゼという消化酵素を含んで

いるので、天ぷらにはつきものですねビックリマーク


マクロビオティックでは今まで魚をたくさん

食べて来た人には解毒作用として

大根おろしを食べると良いとされています。


それに短気予防にも良いみたいですよ。


パートナーが短気な人は大根おろしに

限らず、陰性のもの、フルーツなんかを

ビタミン・ミネラルもいっぱい摂れて

癌予防にもいいわよとか言って

食べてもらうと体にも良いし

短気も改善されて、一挙両得に

なるかもはてなマーク


             ≪大根サラダ≫
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-大根サラダ

【材料】

大根 トマト 茄子 生わかめ(乾燥わかめは戻してね)


【作り方】

①茄子は小鍋に少量の水を入れ、蒸し煮にします。

②大根は千切りにします。
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-千切りスライサー
これを使うと簡単に千切りが出来ます。

忙しい時には良いですよ。

③トマトと生わかめは食べやすい大きさに切ります。

④ボールに野菜等を入れ、醤油、レモン汁、

オリーブ油で和えます。


簡単にはポン酢とオリーブ油でもOKです。


6月16日(木)は満月

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ナマステとは



TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────