預言カフェ | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

預言カフェ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


大阪に戻るお友達が一度行きたいと言っていた

預言カフェ に行ってきました。


場所は高田馬場戸山口改札を出て右に行くと

サンクスが見えるので左折して、線路沿いを

歩いて1,2分でユーキャンの建物が見えますので

そこを通り過ぎた所にあります。


2時~ですが、手前の入口にある椅子に

座って順番を待っていられます。


ドアは開いているのでトイレも借りられると

思います。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-預言カフェ



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-預言カフェ内部

なぜか、内部の右のオレンジの下にバスタブが

あったので撮ってしまいました。

この撮影位置に椅子があるので、呼ばれるまで

待っています。



コーヒーやオレンジジュース代

800円くらいで預言してもらえます。



1回聞いただけではよくわからないので、

カセットテープ(100円)を買ったり

音声ファイル(100円)を

送ってもらった方がいいと思います。



音声ファイルは1~2週間かかるので、

録音機器がある人は自分で持っていくと

良いかも。



始まりの言葉と最後の言葉は皆同じ

(主はあなたを愛しています)だけど、

内容はそれぞれ違います。



ただ悩みごととかは聞けず、一方的に預言を

聞きます。

何か具体性に欠けるし、早口なので、録音して

いないとすぐに忘れてしまいそうです。



地方から来る人も多いと聞きましたが、

私は地方から来て聞く程でもないなと

感じました。



やはり、具体的アドバイスなどは

立石さんの方がいいと思いました。

2回目からは電話やスカイプで5000円で

みてもらえるし。



ここは特に霊能者というわけでもないし。

4人くらいの人が一人5分預言してくれました。



私はすでに準備が出来ていて、さらに大きく

しようとした時は回りで助ける人の準備も

出来ていると主が言っているとの事です。



実は神と話せる人がこの世にはいて

そういう人が預言してくれるのかなと

思っていたら、カフェのエプロン着た

人たちがやっていたので、ちょっと

がっかりしてしまいました。

予約はいりませんが、

中のボードに名前を書いて順番を待ちます。

火曜~金曜 14:00~18:15迄です。

沢山の方が来ているので、早めの

お出かけが良いと思います。

食べ物は一切ありません。



預言CAFE
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4丁目2-38
℡ 03-5386-0030 ‎

水道って、蛇口をひねれば水が出てくるのが

日本では常識ですが、国が違うとあれれ~と

いう感じですね。

  • おそロシア? 目を疑う、水道の蛇口  

  • 6月16日(木)は満月

    満月の日には

    満月お財布フリフリ してね音譜

    ナマステとは  



    TOEIC、英会話、日本語の教え方が  
    うまいNaomi先生  



    スピリチュアル霊視除霊

    &コーチング立石さん

    ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/  



    クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
    にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  
    
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  
    レシピブログ  

    ★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

    ──────── ★──★

    きょうも最高!ついてるわ。

    私の人生って素晴らしい!

    ★──★────────