感動するでしょう! | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

感動するでしょう!

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



日頃、親に、家族に、会社に、社会に

不満を持っている人もこれを見たら

それが小さい事だと思うに違いありませんビックリマーク



私は見なかったけど、どうもたけしの番組で

取り上げられたらしい。


Nick Vujicicさんビックリマーク

8歳の時に死ななくて良かった。


死にたくなくても死んでしまう人もいるのに。


自殺や自殺願望は自己中心でわがままな人が

する事だとアンソニー・ロビンズが言っていたけど。


今、死にたいと思っている人もまずは見て下さい。

ハンカチがいるかもしれませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=oOHD8OqBVYs  



そして「命の授業」の腰塚勇人さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=Qbsy4NEoTlU  


大事故から奇跡の復活を遂げ、感動の嵐を呼び起こしています。


どちらも、死にたいと思っても死ねなかった。

それはなぜかはてなマークがわかりますね。


東日本震災に被災した人達に希望が持てるようにと

大阪の小学校の先生が作ったムービー

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc


今回の震災で放射能の問題が出たけど、

三女の彼のドイツ人のお母さんが

すぐになるべく西に逃げてとか、

ドイツ人は国に帰って来た人が多いとか

言っていたんですよ。


随分過剰反応だなとその時は思ったのですが…


それには訳があったのですね。


あのチェルノブイリ事故があった時にドイツまで

深刻な影響があったそうです。

ドイツでさえ、放射能による
汚染のために、学校のプールの水を
変えなければならなかったり、
校庭の土を入れ替えなければ
ならなかったそうです。


震災後に原発問題が発覚してから
ヨーロッパ人が、まっ先に
日本を出た理由は、そういった
歴史的な背景もあるみたいですね。

そのドイツで人気のバンドがありますが

何と名前がTOKIO HOTEL

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-tokio hotel ←クリックして

かっこいい曲を聴きましょう!

ドイツから遠く離れた東京でライブをするのが

夢でこの名前をつけたんだったとか。

でも、先日来日したみたいですね。

オーストリア生まれのハーフの

トリンドル玲奈
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-トリンドル玲奈

がドイツ語でインタビューしていました。


見かけはロックなTokio Hotel

だけど、時間は厳守だって!!

さすが質実剛健と言われているドイツ人だ~!! 

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

今月の満月は3/18(月)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────