ほうれん草入りグリーンスムージー | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ほうれん草入りグリーンスムージー

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



すっかりご無沙汰してすみません。


壁紙の貼り替えに伴う準備や後片付け、そして

娘が瓶の化粧水を落としてひびが入った
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-洗面台
ので洗面台を

取り替えたりと大変な事が重なり、ブログ書く時間が

無くすみませんでした。



でも、壊れた部分だけ修理出来るとは

知りませんでした。


約4万円かかりましたが、全部取り替えると

なると10万円以上しますからね。


そう言えば、この間シャンプーしたらあまり

泡が立たなかったんですよ。


次にリンス(コンディショナー)したら、モコモコ泡が出て来てびっくり!!


似たような容器だったし、いつもと違う

場所に置いてあったので、間違えて

しまったんですよ。


後で長女にその話をすると、シャンプーには

3本線が入っているから、わかるはずでしょと

言うんですよ。


え~~、そんなの知らなかったと言うと

もう10年くらい前から目が不自由な人用に

そのような規格になっているとか。


でもうちでその事知っていたのは

長女と次女だったので、案外

知らない人も多いのではないかしら?


このところマクロの写真を撮ったので

ブログにUPしようと思ったら、

なんと表示出来ないファイルですと

表示されたんですよ。


どうもデジカメにカードを入れないで

撮ったみたいなんです。


前のカメラだとカードが無いと表示されるのに

普通に撮れて、最後にガツーンですか!?



≪ほうれん草入りグリーンスムージー≫

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ほうれん草入りグリーンスムージー

【材料】 約1200ml分

りんご…2個

バナナ…小4本

ほうれん草…130g

浄水…500ml

【作り方】

ほうれん草は細かく切り、りんごは

8つ切り。

バナナは3~4つに手で切ります。


初めにほうれん草など青菜は少量の

水とブレンドした方が滑らかになります。


うちはマンションなので、早朝には

ハイパワーに出来ないので、中パワーで

ブレンドします。


3月の新月は3/5(土)

満月は3/20(日)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは


TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生

スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────