パセリ入りグリーンスムージー | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

パセリ入りグリーンスムージー

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


色々家の事等していたら、ブログ書く時間が

無くて、すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした。


最近、だしCafe   

なるものが注目を浴びているそうなビックリマーク



だしの味を知ってもらいたくて無料で始めたものらしいです。

(一部イベントは有料みたいです)



私は普段はマクロビオティックをしていた関係で

昆布と椎茸で出しは取っていますね。



昆布と鰹節だと単独で取るだしの8倍の

うまみがあると言いますから、すごい

相乗効果ですねビックリマーク




母が毎日昆布と鰹節削り器で削った

鰹節で味噌汁を作ってくれていたので、

私も結婚する時鰹節削り器を買ったんですよ。



なのに鰹節が高過ぎて、あまり活用しませんでしたねあせる






     ≪パセリ入りグリーンスムージー≫
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-パセリ入りグリーンスムージー  
【材料】 出来上がり約 1300ml

パセリ…100g

りんご…2個

バナナ…3本

浄水…500ml


【作り方】

パセリを浄水少しと先にブレンドしてから

あとの物をブレンドすれば出来上がり音譜


今日のグリーンスムージーはパセリを使っています。

でも、長女はちょっと苦みを感じたみたいです。


小松菜やホウレン草だと苦く無いんだけどね。


今月の新月は明日、満月は18日です。

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────