【娘と2人旅②】念願のアンパンマン列車に乗ってきました♡【1歳半】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]



続き下矢印




アンパンマン列車は

細かいところまでアンパンマン一色で

テーブルにも絵柄がおねがい風船



「いーち、にー、しゃーん。」って

嬉しそうに見てたよほんわか花



出発してからは

おやつを食べたり景色を見たり〜


カメラ向けたら最初はいいけど

途中から変な顔ばっかりする絶望



ほんとにほんとに時間がなかったので

なんと乗ったのはひと区間だけ笑い泣き

(それでも30分はある)



橋も渡って〜



あっという間に降りる予定の宇多津駅。


宇多津に降りたら何をするでもなく

すぐにまた岡山駅に戻るよ泣き笑いダッシュ


改札を出て

オムツ変えしてたりしてたら

「これ持ってる?」って

車掌さん姿のアンパンマンのお人形をいただいたえーんラブラブ


もちろん大喜び!



目的地があるわけでもなく

たったひと区間だけ、アンパンマン列車に乗るためだけの

謎の旅でしたが

喜んでくれてよかったよ笑い泣き気づき

(この区間だけで5000円以上したけど

価値あり!(笑))


帰りはキティちゃん好きな娘のために

これを買って新幹線で食べようとしたけど…


思ったより早く寝てしまい悲しい


私だけ穴子×だし巻き弁当を

優雅にいただいて帰りました〜ラブラブ


キティちゃんは帰ってからね♡


長女と2人でペロリでした音符



次女とここまでガッツリ2人でお出掛けしたのは初ですが

やっぱり2人きりだとめっちゃ楽泣き笑い


長女がいると私が先よ!!!

みたいな感じで激しいから怒り雷


次はどこにお出掛けしようかなぁ♪





-pr-

ポイント20倍まもなく終了びっくりマーク


-pr-


セットだと

1本あたりがも〜っとお得!花


私のイチオシ、フレーバー下矢印


人気の定番フレーバー下矢印



娘と飲み比べて

ランキングも作ってみたので

併せて見てみてください爆笑白ワイン赤ワイン


我が家は愛飲歴1年以上ですラブラブ




♡購入品はこちら♡


イベントバナー