【購入品】キッズシューズ&綺麗めフラットパンプス【楽天】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


月曜日から雨はテンション下がりますが

頑張ろう(´-`).。oO傘


お買い物マラソンも折り返しですが

最近の購入品でクーポンが使えるものがあるので

それを載せようかな♡


キッズシューズと

一目惚れした私のパンプスハート




まずはキッズシューズから…。


クーポンを使って購入した

シンプルなブラックのスニーカー。


しっかりつま先部分が

くいっと上がってるのが二重丸


落ち着いたカラーのお洋服と合わせても


レースで可愛いに全振りしても



可愛くない??ラブラブ


ふりっふりも好きですが

甘さのなかにカジュアルなものを合わせるの

大好き!


ダイヤルで紐を緩ませたりキツくしたり

小さな子供でも履きやすいラブ


ほんとはピンクやベージュが可愛すぎて

そちらが欲しかったのですが売り切れで残念。


そして17cm〜からの展開なので

娘が履けるのは来年かなキラキラ


靴紐結ぶのはまだ難しいよっていう

小学生くらいのお子さんにピッタリ!





もう一足もダイヤル♡



こちらもまだ大きいのですが

幼稚園児〜小学生女子が一度は大好きになるであろう

このパープル爆笑ふんわり風船ハート




サックスが人気なようでサイズ欠け多いけど

他のカラーならまだ在庫ありピンクハート





最後は私の♡


一目惚れしたドットのシアーシューズうさぎ

可愛すぎませんか??


フラットなので楽ちん〜ピンク音符


Mサイズが23.5〜24cm相当と少し大きめなので

迷ったのですが中敷履いてまで履きたいと思えるほど可愛くて泣き笑い


試着してみてもやっぱり表記通り

24cmくらいの方がピッタリだと思います。


ブラックですが透け感があるので

重くなく春夏にも可愛く履けるぞ〜おねがいハート


どちらのショップもクーポン出てて
めちゃくちゃお得に買えます流れ星




イベントバナー