【娘と2人旅】念願のアンパンマン列車に乗ってきました♡【1歳半】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはピンク音符


今日は先日、

次女と2人でアンパンマン列車に乗りに行った時のことを書くよーっラブラブハート


そう!少し前に書いた

LILY BROWNのリニューアルイベントにご招待いただいたとき


岡山は遠いな〜。

平日か〜。でも楽しそう〜。


…岡山?!?!

アンパンマン列車乗れる…?!?!?!


と思い、調べてみると

弾丸でなら乗れることが分かり

行くことに決めたよ〜ラブ



実は長女がアンパン全盛期の時も

アンパンマン列車に乗せてあげたかったのですが

大阪から絶妙に行きにくい距離感だったり

泊まって遊びに行く時の移動方法が微妙だったり

なーんか全部が中途半端で断念していてアセアセ


素敵な機会をいただいたので

いま次女がすごくアンパンマン好き期なのもあるし

連れて行ってあげることに!


でもほんとに弾丸で

1本でも新幹線、電車を逃すと時間通りに帰れないレベルだったので

ずっと汗かいてた!(笑)


先にショップでお買い物させてもらって

そこからずっと競歩!笑い泣き笑い泣き



ちゃんと間に合ったよ〜悲しいラブラブラブラブラブラブ


エレベーターから降りた瞬間

停まっている列車を見て

アンパンマン!!!

と、叫ぶ次女。



「のる!のる!のりたい!!!」と

即、乗り込もうとしていましたが

ちょっと写真だけ撮ろう!!!笑い泣きと止まってもらって

急いでパチリ花

(アプリで撮ったら加工やばい)


中も当たり前にアンパンマン100%で

これは可愛いテンションあがるラブラブラブ




この時、あかちゃんまんのこと

「あかまんちゃん」と言っていて

それが可愛くて大好きだったので

あかちゃんまんの席にしましたハート

(1〜2週間でちゃんと言えるようになっちゃった)


天井も可愛くて

お客さんみんなお写真撮ってたよ〜♡


乗る前にスタンプラリーのパンフレット?をいただき

それを一生懸命見てた虹






出発まで色々なキャラの席と写真を撮ったり
探検探検音符



平日だったので

席も半分くらいしか埋まっていなくて

過ごしやすかった照れラブラブピンクハート


まだまだ倍くらい写真があるので

出発後に続くダッシュ






-pr-

毛穴よりも小さい20,000本の柔らかマイクロブラシで

洗顔できる洗顔ジェルブルーハートもう試しましたか?


気になる鼻の横も付属のやわらかいブラシが デコボコして鼻にフィットしてくれて

くるくるしながら洗顔すると

もふもふやわらかい毛が優しい〜おねがいチューリップ


つるつるすべすべでずっと触っていたいブラシが

肌に負担が無く気持ちいいよ気づき


敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くなく、すっきりですキラキラ

(極細毛がみっちりでふわふわ!)

洗いあがりの鼻がつるっつるになるこの感じ、

クーポンが出ている今、ぜひ体感してみてください音符


イベントバナー

 



♡購入品はこちら♡


イベントバナー