【好き】主人から漂う香りが女子高生になったシャンプー(笑) | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]

   


おはようございます太陽


お買い物マラソン中、

どうしてもお得情報だったりPR多めになりがちですが

今回は、暑くなり汗をかいたり、

紫外線が気になるこれからの季節に

おすすめのシャンプーですシャンプー気づき


女性でももちろんOKだとは思いますが

どちらかと言うと男性向けかなと思うので

パートナーのヘア事情に悩みや興味があるよって方は

是非見てください!♡

(下にお得なクーポン情報あります!スター)


こちらのチャップアップシャンプーは

ハリコシアップをかなえるスカルプシャンプー。


1番驚いたのが香りびっくりマーク


男性向けのヘア化粧品は

PRだったりオススメされたものを買ったり

有名どころから美容師さんオススメのものまで

色々使ってきましたが

だんっっっとつで香りがいい!!!りんご


香りだけだと

33歳男性から香ってくる香りじゃない。

完全に女子高生から香ってくる香り。(笑)



スカルプ!頭皮ケア!みたいな

男性用ヘアケア商品を使ったことがある方は分かるかなと思うのですが

ミントやしの木スッキリ!爽やか!

みたいな香りのものが多いんですよね。


もちろんそれもいいのですが

チャップアップシャンプーは

フルーティーなリンゴの香りがして

もうめちゃくちゃ好き。



デリケートな頭皮のために添加物は不使用で、

ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り、

スタイリングしやすい髪へ導いてくれるということで

私も一度使ってみましたが

泡立ちもいいしやっぱり香りが好きすぎる(>_<)


娘もすぐに気付いてたうさぎのぬいぐるみ


見た目は男性の自宅にあっても馴染みそうな

シンプルな深緑っぽいパッケージ。


中も緑なのかなと出してみたけど

はちみつみたいな色でした白ワインイエローハート



マラソン期間中、

対象商品5,000円以上の購入で使える

1,500円OFFクーポンが使えるので


通常価格5,300円が28%OFF

3,800円(税込)まで下がります気づき


こういうシャンプーの中では

かなりお買い得な方だと思うので

しっかりクーポンGETしてから

お買い物してください爆笑ブルー音符

-pr-


♡クーポンGET♡


私も頭皮スッキリさせたい時に

使わせてもらお〜っとニコニコ音符




イベントバナー