【リピしまくり】2,000円台では頂点だと思う美脚見えパンツはコレ! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはラブラブ


今日はお買い物マラソン中に使えるクーポンをいただいたので

こちらをご紹介します♡



ふんわりリボン高見えすっきりテーパードパンツふんわりリボン



こちらのショップのボトムスは

もうイロチ買い含めて何回買ったかな?ってくらい

リアルに沢山お買い物してるキラキラ


こちらのシリーズのホワイトやピンク、

デニムにスキニー色々持っていますが

テーパードパンツの新色、とっても綺麗ですよねおねがいイエローハーツ


トープというカラーなのですが

光の当たり具合によって若干見え方が変わり、

ココアグレーのような

季節問わず着られるなんとも言えないカラーラブ



サイズ展開が豊富なので

自分にぴったりのサイズが見つかり

どんな人でも美脚見えデニム気づき


色々なコーデにも合わせやすく

高見え優秀デザイン&シルエットで

着回しめちゃ効きます♡


自転車ガンガン乗れるよ〜爆笑自転車


イベントバナー


高身長、低身長さん向けサイズもあるので

ネットで買うと丈がなぁ…

と諦めていた方もぜひ見てみてくださいむらさき音符


ちなみに私は

161cmでMサイズ着用です^ ^ハート





♡購入品はこちら♡