【2日目後半】0歳、3歳と行く2泊3日沖縄旅行記♡【④】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】






続き♡下矢印






2日目のお昼ご飯を食べ終わった後は
ここだーーーっ晴れ


ナゴパイナップルパークイエローハーツ


4年ぶりくらいに来たら

めっちゃ変わっててビックリよ、、。


なんともほっこりする独特な空気感が好き。


のほほんとしていますが、よく考えたら

自動運転でのドライブだったり

見どころいっぱいで凄いですよね??びっくり



我が家の様に小さい子供と来るのには

ピッタリな場所で選んで正解爆笑ピンク音符


こういうゆっくり動く乗り物系が好きな長女は

大喜びでした╰(*´︶`*)╯♡



パ、パイナップル発見…!!!ふんわり風船星



お散歩ゾーン的なところには

恐竜コーナーみたいな場所もあって

遠くからチラッと見えただけで

長女大号泣オエー


だったので、中には入りませんでしたが

確かに大人が見ても、おぉ〜結構リアル!

って思うような恐竜で本格的だったので

恐竜好きな子だったらめっちゃ良さそう♡




色々とフォトスポットもあったから

沢山写真を撮ったよ〜花


で、ここびっくりマーク

めちゃくちゃオシャレになっていたハッハッハッ



このパイナップルのライト可愛かったイエローハーツ


そしてここで食べた

マンゴー×パインソフトが絶品でしたよだれピンクハート




絶品と言えば、パインスティックも

信じられないほど甘かったよ不安!!!



ここはゆっくり進んでも

2時間ほどで満足できるし

子連れにちょうどいいお出掛けスポットだなとおねがい


実は、結婚式で沖縄を訪れた際も

ここに遊びに来たのですが

その時はお散歩ゾーン的なところに

パイナップルの人形がいてさ。


その子、音を真似るタイプの子で

(こんにちは!って言ったら

「こんにちはっ!!!」って返してくれる)


近くにあった音響に反応しちゃってて

もう可哀想なくらい訳わからない言葉ずーーーっと喋ってて笑い泣き


薄汚れてるし気の毒すぎて←

あの子まだあればお土産で欲しいから探そうって言ってたけど

もうなくなってた…。


テクテク歩くタイプの子に世代交代してた…。


会いたかったよ…笑い泣き




ナゴパイナップルパークを後にし、

一度ホテルに戻って

晩ご飯はまたまた早めの時間に予約していた

"ちぬまん"へキラキラ



ここもホテルから徒歩5分ほどで、

前日に行った"かふう"のほぼ隣!


沖縄の音楽を楽しめるような

お店がいいなと考えていたので即決でしたスプーンフォーク





色々食べたけど

ほんとうにどれも美味しくておねがいラブラブラブラブラブラブ





特にこの、コロッケが最高で

娘もこれが1番好きって気づき




もずくの天ぷらも美味しかったなぁくるくる



しばらくすると

島唄ライブが始まりましたラブ



予約していたからか、1番いい席で見れたよ音符




動画を切り取ったので画質がアレですがタラー


歌ったり踊ったり

見せてあげられて良かったキラキラ



この日は疲れすぎていたのか、

お風呂に入って私が主人と話していたら

「おふとんきもちぃ〜」とか言って

勝手に寝てた泣き笑い



普段誰かがいないと眠れないし、

旅先でなんて余計に怖い怖い言って寝ないのに

ビックリしたよ爆笑


次の日はとうとう最終日(;_;)





♡購入品はこちら♡


イベントバナー