【ホテルと食事】0歳、3歳と行く2泊3日沖縄旅行記♡【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



お部屋の玄関を開けた瞬間から
奥に青い海が見えるオーシャンビューラブ波







チョコレートとポテトチップがトロピカルカクテル


チョコレートが美味しすぎて

買って帰ろうと思ってたのに忘れてたショック悲しい



お部屋からの眺め、動画も撮ってみた目ラブラブ



一通り暴れてランニングサーフィンバレエスノボ






室内プールへむらさき音符


このお部屋で水着に着替えて

ビーチパーカーを羽織ってプールまで行けるシステム

すごく良かった指差しびっくりマーク


夜ごはんを17時に予約していたので

一瞬でしたが、時間が許す限り遊んだよ爆笑気づき



長女は怖がることが多いのですが

凄く楽しかったようでまた来たいとラブ



2泊3日中、天気や子供達の疲れ度合いによって

プランをその都度考えようと

予定をパンパンにはしていなかったので

3日目に行こうかな?と軽く考えていた

おきなわワールドには行くのをやめて

そんなに楽しいならとプールで遊ぶことに決めたよ浮き輪キラキラ



あたしも足だけちゃぷちゃぷしたわよ。

だけど抱っこの方が気に入ってるの。




まだまだ明るい17時。

ホテルから徒歩約5分の「かふう」へ。



本当は結婚式で沖縄に訪れた際、

フォロワーさんからのオススメで知って行った

「うふやー」のアグー豚が美味しかったので

そこにまた行きたいなと思っていたのですが

ホテルから少し遠い&夜は18時〜の営業で

いつも19時〜20時台に眠っている子供達には

少し遅いかなと調べていたところ

こちらを発見して気づき


場所を調べるとホテルから激近&17時〜で

即決でした指差し飛び出すハート



お料理はどれも美味しかったのですが、





このアグー豚の美しいことおねがいお願いハート




豚バラが特に甘くて

めちゃくちゃ美味しかったので



即、追加注文です豚豚ハイビスカス



沖縄らしいもずくの天ぷらや



てびちの唐揚げ



長女はてびちの唐揚げが美味しかったようで

よく食べましたニコニコスプーンフォーク

(確かに子供が好きそうな甘辛い味付け!)


帰り際に店員さんにも
「かふう、おいしかったです!!!」
って言ってた泣き笑い


お腹いっぱい食べて
ホテルに戻ると綺麗な夕焼けが…やしの木


この旅、3日間ともお天気に恵まれたのもあり

記憶の中の景色が全部きれいおねがいキラキラ


ハレクラニでは

ベビーベッドをはじめ、ベッドガードや

おむつ専用のゴミ箱など

赤ちゃん連れに有難い貸出サービスが

沢山ありました気づき

(なんと朝食には離乳食まで!また③で書く)

 


私たちは利用しませんでしたが

哺乳瓶の消毒もいつでもしますよ〜!と、

おっしゃっていただけましたミルク


長女は安定に興奮しちゃって

21時台とかまで起きていましたが

疲れていたのでみんな熟睡。


2日目に続く♡






♡購入品はこちら♡



イベントバナー