【発症4日目の様子】出産までにしたかったことリスト! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

【発症4日目】の体調。



コロナウイルス感染に関して綴っています鉛筆

熱は昨日から36.8〜37.2。
普段から体温高めなので熱でのしんどさ0。

家事も普通にできるレベルまで回復グー

昨日はブログに書いた通り
エビグラタンにしたのですが
娘がパクパクと主人の分まで食べて
朝起きての第一声が
「おかあさん!きのうのエビグラタン
おいしかったから、またつくってー!!!」
でした爆笑笑

今日も作ろうかと思ったけど←
エビが無かったのでまた今度ですタコ




すっかり回復してきていますが
喉が痛すぎるー!!!
咳はそこまで出ないけど
鼻も詰まるし、ひどい風邪って感じアセアセ

コロナは喉の痛みだったり
後遺症として咳が出るとよく聞きますが
産後にこれが来たらどうしようかと震える。

帝王切開後のお腹に咳って
やばくない?不安

経験者なら分かると思うけど

笑う=痛い昇天
咳=絶望無気力
くしゃみ=死魂が抜ける

ですよね╰(*´︶`*)╯♡(笑)
手術までに完治してくれますようにお願いキラキラ




そうそう、出産までにしたいことが沢山あって

・リビングの改造

・美味しいと噂の月見バーガーを食べてみたい

・焼肉!

・湯船に浸かる


なのですが

リビングの改造は主人が休みの日に

1日あればできそう。(祝日もあるし!)


月見バーガーと焼肉は

鼻づまりが治ってしっかり味を感じる様になったら

絶対に実行する!!!


そして"湯船に浸かること"は、

今日叶いました〜ラブラブ

というか今叶ってる最中です照れ花




夏場はシャワーのみの日が多い我が家ですが

産後は1ヶ月湯船禁止ということで

ダメと言われれば

きっと入りたくなると思うので…


ここ最近しんどかったし

娘のバスボム拝借して贅沢に笑い泣き



あと湯船に浸かってると

湿気の中でゆっくりできるので

喉の痛みもマシになるかなとm(._.)m


バスボムはコレラブラブ

娘が大好きなやつ♡


無料でラッピングしてもらえたラブ






一つないのは
娘が我慢できず、写真撮る前に
早速使ってしまったから笑い泣きアセアセ

これ、ほんとに色とりどり綺麗で
高級感あってめちゃくちゃいいな。



一つが大きくて
溶けるのも結構遅いから
湯船に浸かってられないお子さんに良さそう。

寒い次期は
ポカポカになるまで温まって欲しいのが
親心ですよねふとん1


平日は娘と二人で入っているので
主人が休みの日は一人でゆっくりできるし
あと数回、入れたらいいな♡

それにしても湯船最高すぎる…。幸





イベントバナー