【お役立ち】小さいのにすんっごい子!【パワフル空気清浄機】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございます晴れ

コロナ関係あるのかなぁ?
とにかく眠い悲しい
今日で発症5日目となりますが
また今夜、どんな感じの様子か書きますねキラキラ


娘も体力が落ちてる様で
昨日も一昨日も、19時〜9時とかで
14時間睡眠(笑)

今日もめちゃくちゃ寝ました!
(いつもは12時間くらい)


お昼寝はもう一歳半くらいからしてないから
夜だけなのですが
それにしても14時間すごいなダッシュ

とかいいつつ私も10時間くらい寝てるし
夜とかめちゃくちゃ眠くなるのが早い。
(昨日は温かい湯船に浸かったから余計かな)

でも基本的に寝れないことが多いので
ちょっと嬉しい♡


夜、「おかあさんも、いっしょにねよう!」
と言ってくれるので
「大急ぎでお風呂入ってくるわ!待ってて?」
と言ってダッシュで上がるも
リビングにはもういなくて泣き笑い

主人に聞くと
「もうねむたいから、ねるわ。いこ。」
とか言って限界きたら
お父さん誘って自分でベッド行って
スヤァ。って一瞬で寝てるらしい(笑)

もう一人部屋作ったら
一人で寝れるんじゃないかと思うほど
自立してて素晴らしいにっこり(私が無理)

いいのか悪いのか
コロナ療養中、色々なことがあったけど
娘は私がいなくても余裕・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ということがよーく分かり
入院中の1週間大丈夫かな悲しいという不安は
全くもってなくなりましたむらさき音符(笑)



そうそう、1番最初の主人が発症した時
空気清浄を強化しようと
こちらを寝室に置いたのですが



口コミ通りすごかった!


正直、ウイルスだったり花粉だったりは
目に見えないので分かりませんが
寝室に入るとほんのり感じていた
加齢臭っていうと失礼ですね、
男の人独特のかおり?!が気にならないびっくりマーク

消臭効果は抜群に感じたラブ


こんなにコンパクトなんですよ?!




1番弱いモードにすると音も気にならず
動かしたまま眠れるし
アロマやタイマー機能ついてたりと
我が家にある某ブランドの数万円するのに比べても
遜色ない気がするよ泣き笑い

いま鼻が利かなくてアロマ機能使えてないけど
治ったら早速使いたーい!花
(最近、香りものにハマってる人)



さて、今日も私は外に出られないので

家にある食材でなんとかするとして、

娘がとーっても楽しみにしていた

アレカキ氷ラブラブやってあげよーおねがいハートハートハート


ではでは♡






♡購入品はこちら♡


イベントバナー