【発症5日目の様子】はじめてのお家かき氷が最高すぎました♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

【発症5日目】の体調。



コロナウイルス感染に関して綴っています鉛筆



熱は36.5とかで全くなし!

やっぱり熱は半日〜1日で終わったみたい。


辛かった喉の痛みとしては

これまたもう昨日でほぼ終わったっぽいキラキラ


まだ少〜し痛むのと
鼻づまりが解消されてきたおかげで
逆にくしゃみと咳が増えたかな?

でも山は超えて
どんどん良くなっていってる感じ^ ^

喉が痛くないって幸せえーん






そんな今日は
スーパーセールで購入していた
こちら下矢印
が、結構前に届いていたので
やってみることに〜ラブ

娘がすごく楽しみにしてたから
私もワクワクラブラブラブラブラブラブ

昨日からバッチリ氷作ってたよん雪の結晶キラキラ




初めてでしたが上手に
ふわふわにできたよ〜お願い


伝わるかな?おねがいふわふわ感!


プリンとかフルーツでも作れるみたいで

美味しそうなレシピ沢山だったので

それも作ってみたい!



今日は材料も無かったので

氷×いちごシロップとシンプルでしたが




「美味しい!!!」

と、娘が大喜びしていたので

良かったラブラブ


かき氷に練乳なしなんて考えられないくらい
練乳は絶対びっくりマークな私ですが
さすがに隔離期間中に練乳だけ買いに
外出はやめようと諦めた笑い泣き


ランキングや口コミ見て
良さげなかき氷器選んだけど
想像以上に簡単でふわふわに出来たので
大満足でしたラブ

もう9月ですがアセアセ
暑い日が続きそうなので
まだまだ楽しめそうです飛び出すハート


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいzzz





イベントバナー