【楽天】スーパーセール購入品、全部見せ!ジュニアシート決定【③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

楽天スーパーセールも残り5時間ほどと
なりましたね悲しい
私はすでに大満足ですが
駆け込みで最終ポチしました!むらさき音符

イベントバナー

 





♡ルイボスティー♡


ここ最近はコーン茶にしていたのですが
少し飽きてきたので
ルイボスティーに戻しました^ ^ロックグラス

どっちも美味しいよキラキラ



たんぽぽ茶もいいと聞いたので
こちらも購入!

そして…
悩みに悩んでいたジュニアシート、
やっと買えましたぁぁぁああああ悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


星ISOFIX

星リクライニング

星回転して乗せ下ろしし易い

星簡単に洗える

星将来的に椅子だけ?でも使える


↑この辺りが理想だったのですが
そもそもリクライニングできるものが
あまりなく、


第一希望だったこちらは完売。
(展示品だと一つだけ残ってた)


相談させてもらったスタッフさんが
店頭にあったサイベックスのこれも
リクライニングするよ!と教えてくださり

この2種類で迷う迷う…。

そのスタッフさん、
ジュニアシートに精通していて
もう情報がすんっごくてハッ

最終的にスタッフさんならどっちにしますか?
と聞くと
エールベベはシートベルト固定で
私たちみたいなプロが取り付けても
どんどん緩んでくるから
定期的に見ないといけない。

安全性で言うと絶対にISOFIXがいいから
私ならサイベックスを選ぶ!

ただ、サイベックスは肩ベルトが無く
前にガバってクッションみたいなのを
被せて固定するタイプなので正直暑いと。
(肩ベルトを嫌がる子に向いてる様ですが
娘は別に抜け出さないのでどっちでも良かった)

でも暑い時期なんて2〜3ヶ月なので
我慢してもらって
ISOFIXにするとおっしゃっていました気づき



めっちゃ勉強になるー!!!

しかもエールベベは
安全基準がR44に対して、
サイベックスはR129と最新でより安全びっくりマーク

これはサイベックスかぁ?


ISOFIXでリクライニングできて
肩ベルトで(娘は肩ベルト嫌がらないから
やっぱり暑いのが可哀想だなと。)
ドンピシャなのはないなぁと思いながら

帰って主人と相談しようむらさき音符
そんな風に思っていた時に

親切なフォロワーさんから
実際使ってるけど
アップリカのこれもリクライニングするよー!
と、教えていただき見てみる。


ISOFIX、リクライニング、肩ベルト。

これやん指差し指差し指差し


アップリカのフォームフィットという種類で

フォームフィットにも色々あり悩みましたが







安全基準が新しいR129の

1番最新のものに決めました爆笑ラブラブ




はぁ、やっと買えた泣き笑いダッシュ

なんだかんだギリギリになっちゃったなハッ


色々教えてくださり

ありがとうございましたm(._.)m




あと秋物の、このワンピースとカーディガンは

買おうと思ってるけど

どちらにせよ届いてからしばらく着れないので

次のお買い物マラソンでポチろうかなとラブラブ


可愛くない?おねがい


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ワンピースはベージュ、

カーディガンはアイボリー狙ってるよ♡♡


産後痩せることができたら

可愛いお洋服いっぱい着たい!花



皆さんもお買い物忘れありませんように目がハート




美酢、値上げも明日からです!





♡購入品はこちら♡


イベントバナー