【petitmain】第二子用に買い足した小物が激カワ♡♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



※この記事は隔離中、
主人と娘の療養期間がおわったらアップしようと
元気な時に書き溜めしていたものです。


こんにちはむらさき音符

楽天スーパーセールも今日の夜中で終了!

イベントバナー



すでに届いたものも多いのですが
隔離生活をしていたので
中々整理ができず…いま玄関がひどい。
段ボール山盛り。(笑)


その中でも楽しみにしていた
ナルミヤオンラインからのお届けものラブ

可愛かったーーー!



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4.5点


おむつケースとマグケース♡



  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



可愛いラブ

娘の時に使っていたgelatopiqueの物も
すごくお気に入りでしたキラキラ
でも結構汚れてきているので新しいものを♡

 

 良かったポイント


とにかく柄がツボ指差し

それに尽きる。(笑)




 

 ちょっと残念ポイント


これの母子手帳ケースも 
使って欲しかったよぉおおえーん!!!






ていうかさ、ナルミヤオンラインでは
よくお買い物するけど
段ボール優しい気がする、、

気のせいかな?

いつも段ボールを閉じてるテープの端が
2mmほど折れてて
開けやすいの!分かるかな??


大袈裟に描くとこんな感じで

端っこがほんのすこ〜しだけ折れてる感じ。


もう3回くらいは

これわざとかな?って思ったってことは

わざとっぽいですよね?!


ちょっとした心遣いが素敵ハート



さて、自分でもびっくりですが

完全に熱も下がり関節痛も0。


鼻水と喉の痛みはありますが

普通〜に生活できるようになってしまった。


夜ご飯も余裕で作れそうスプーンフォーク

良かった〜♡


今日はエビグラタンにしようラブラブ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー