【悲報】ジュニアシートが決まりません。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





おはようございます晴れ

ジュニアシートの存在を忘れていて
焦って色々探しています。はい。

チャイルドシートと違い
各メーカーでそこまで違いがあるイメージじゃなかったので
すぐに決まるだろうと思っていたのですが
いいなと思ったものが廃盤だったりで
難航中ですうずまきうずまきうずまき

チャイルドシートはエールベベの
クルットシェリールにして
大正解だったなと思っていたので

 


同じエールベベで調べてみると
他社ではあまり見かけなかった
"リクライニング"機能が付いている物がびっくり

楽天のランキングとか見てても
こんな感じの背筋ピーン!!直角!!!

って感じのしか見たことがなく、
これ苦しくないのかな?
(私が車の座席真っ直ぐだとしんどくなる人)
寝たら頭が前にカクンってなるよなぁ…

と、思っていたので
寝てしまった時にリクライニングできるのは
最高にいいなとラブ


こういう商品があるくらいなので

寝てしまった時に首が苦しそうだなと
感じているママさんも多そうアセアセ


色々探した結果、
リクライニング機能がついている物が
本当に少なくm(._.)m

今のところ…



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位


 エールベベ

スイングムーン プレミアムS



やっぱりこれが1番良かった!



ただ、こちら廃盤らしく

ネットはもちろん店頭にもほぼ無いと。


電話して聞いてみると

メーカー在庫がないので取り寄せ不可。

(高知とかにはあるみたい。遠っ。(笑))

わーーーーーーーもやもや終わった。









次に見つけたのが…


 狙うアイテム2位



サイベックス ソリューションS2



これもエールベベほどではないっぽいけど

首のところがリクライニングできるみたい!




ただ3歳ごろ〜ってなってるから

ちょっと早い?!

頃ってことはもういいのかな??


でもISOFIXなのがポイント高い!

(エールベベはISOFIXじゃない)

1番狙っていたエールベベが無理なら

これかなぁと…。








それかもう
リクライニング諦めてこれえーん
 

 狙うアイテム3位

  

エールベベ パパット2


ISOFIXなのと

乗せやすいと口コミもいいのでびっくりマーク



本当は

星ISOFIX

星リクライニング

星回転して乗せ下ろしし易い

星簡単に洗える

星将来的に椅子だけ?でも使える



的なのがあれば良かったけど

どれか選ぶとどれかを諦めないとだったりで

難しすぎますね、、。



娘は多分、車酔いしちゃうっぽいので
(最近はおもちゃ持たせるのやめて
外見るように言ってるから大丈夫になった)

乗り心地は大事ですし
一度店舗に見に行ってみようかなと看板持ち

時間もないので早速今日!
行ってきますダッシュダッシュダッシュ





イベントバナー