【コスパ◎】家族みんなで使えちゃう乾燥対策!【ベビーOK】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日実は左のアキレス腱?が
寝てる時に何回もつって寝不足すぎて悲しい
1日めっちゃしんどかった〜!!!

色々つるけどアキレス腱って
めっちゃ痛いねm(._.)m
今夜はマシでありますようにお願いお願いお願い


あっ、それと
無事ジュニアシート決まりそうえーん
店員さんが神キラキラで、色々教えてくれた!
そして、いつもいつも親切なフォロワーさんに
助けてもらってる…。

まだしっかり見れてないから
購入したらまた載せますー!!!!!







さて、9月にも入り
朝晩涼しい日もチラホラ紅葉

そんな乾燥が気になり出してくる季節の今、
家族で使えてぽってりフラワー
コスパが良くコインたち
普段使いにちょうどいいハートのバルーン


そんなアイテムを
ご紹介させてください!気づき


これ、知ってますか…?


Cetaphil(セタフィル)という

敏感肌用スキンケアブランドの化粧水キラキラ


私はこのブランド、知ってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

妹からの情報で(笑)



情報というか、

実家に大きすぎるくらい大きいクリーム?

の容器が置いてあって、妹が使っていたので

また韓国で流行ってる系のやつかな〜と。



でも少し調べてみると、セタフィルは

70年以上前に薬剤師さんが

患者さんのために皮膚に優しいクレンザーを

開発したことをきっかけに

乾燥肌・敏感肌の方のために生み出された

商品なんだとか。



なので韓国コスメって訳ではなさそうですが

"韓国版ニベア"として流行ってるのを

妹が嗅ぎつけて使ってたっぽい指差し



「セタフィル」で検索すると

「セタフィル すごい」とか出てくるし

気になっちゃいますよねびっくりハッハッ





今回、化粧水を使ってみたのですが

シンプルという感じで

無色、透明、香りもなければ水のような化粧水。




サラサラ〜と流れていっちゃう〜〜


使い心地もさっぱり系で

お化粧の前とかにも良さげな感じ。


普段からベタベタするほどの保湿力がないと

物足りないと言う方には

さっぱりしすぎているかなと思いますが


さっぱりしてると言っても

ちゃんと潤いは感じるし

数時間後に頬を触ってもモチッとしてるし

保湿力はあるので

ベタベタするのが苦手な方や

男性が使うのも良さそうって思った拍手気づき



あと、クリームやローションは

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんでも使えるみたいで

妊娠線予防から始まり

赤ちゃんのケア、お母さんのケアと、

ほんとにこれさえあれば家族みんなで使える

っていうところも人気みたいニコニコラブラブ



写真からでも大きさ伝わると思うけど

クリームやローションは特に

コスパ良すぎて笑う笑い泣き


これ家族で使ったとしても

めちゃくちゃ待つよ…笑い泣き



全部1,000円台と元々お安いですが

スーパーセール中はクーポンも出てるし





先着2,000名限定ではありますが

サンプルもらえるらしいスター

(このサンプルよくない?)





気になったものだけキラキラセットでキラキラ

組み合わせ色々ありました╰(*´︶`*)╯♡


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



私もお風呂場に置いて

誰でもいつでも使っていいよ的な感じで

みんなで使おうと思いますびっくりマーク



さぁ、今日は寝不足なので早く寝る。

おやすみなさい♡




♡購入品はこちら♡


イベントバナー