【妊婦健診】気になってしまう我が子のお顔。準備も着々と!☆ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空



妊婦健診へ行ってきました〜♡
相変わらず小さめなようですが
順調でしたニコニコ

産む頃には2500gにはなってるかな〜
とのことでホッダッシュ



2人目の妊娠では、ちょうど赤ちゃんのお顔が
4Dでハッキリ見れる数週の頃に
小頭症かもなので次小さければMRIを
撮った方がいいかもと言われていて
この時あたり下矢印


なんて言っている場合じゃなかったので
立体的なお顔を見れず
ここまで来てしまいましたアセアセ
(希望すれば4Dで見てもらえたけど
今はもう大きくなりすぎて見れない)


娘の時は4Dでも
めちゃくちゃ動いてるのも見てたけど
今回は白黒エコーのみと言うことで
お顔が気になる…笑い泣き気づき

私は妹と顔が似てないと昔から言われているので
姉妹だからと似るとも限らないし
気になる気になるラブラブ


同じの出てきたぁぁぁああああ泣き笑い
ってなるのかなぁ。(笑)

逆にお楽しみが増えたと言うことで
それはそれでいいのかな。
とにかく元気いっぱい出てきてー!(>_<)








着々と準備は整っていますが
娘の時の経験があるから色々と楽ではあって
同じ物を使いたいなと思ったものは
揃えるようにしていますキラキラ

ボディケア系も揃いましたが
娘と同じ、リピートしている
ママベビーの小さい物を準備!花




いちいちオシャレニコニコ


今回のスーパーセールで

娘の分はお風呂場で使うので

いつも通り通常サイズを購入しましたが



ちょうど、どちらも今日届いてたむらさき音符



これは小さいサイズ!



しばらくはキッチンで

沐浴だと思うので

このサイズ感、ちょうどいいハート



中でも1番のお気に入りはシャンプーで

泡で出てこないと時間がかかると思っていた私の考えが

覆った商品シャンプーハッ


液体ですが、あっという間に泡立って

びっくりしたものですハート



沐浴後のお手入れも

ガッツリ乾燥が気になり始める時期生まれ

ということもあってオイルがいいかなと。

(保湿力はオイルの方があるイメージ)



ボディソープ、日焼け止めなど

ハズレがないブランドでしたし、

なによりオーガニックで安心安全。


その割に価格も抑えられていて

1番最初はPRから知ったブランドでしたが

出会えてよかったなと思っています看板持ち飛び出すハート



このセットもスーパーセール中で半額スター





この福袋が絶対にお得なので

買おうかなと思いながらも

シャンプーやボディソープ、

一本でかなり持つので今買ったらなぁ…


使うの半年〜1年後くらいになるしなぁ…

と悩み中m(._.)m


口コミもめっちゃいいのびっくりマーク



あと絶対買わないといけないのは
ジュニアシート!!!

チャイルドシートと違って
そこまで違いがないと思っていたので
すぐに決まるだろうと思っていたのが大間違い。

めーっちゃ焦ってる泣き笑い


イベントバナー