【UNIQLO】お買い得だったベビー服の購入品♪【これってどう?】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは晴れ


今日は先日、UNIQLOに行った時の
購入品を…むらさき音符

ベビー用の肌着を買いに行ったのですが

こちらを3セット購入びっくりマーク



隣のワゴンにこんな可愛い物が…!!!ハムスター




ポンチョと帽子♡
もふもふでめっちゃ可愛い不安キューン




お出掛けする頃には寒くなってるし
ベビーカー移動の時に絶対使えるなと
即!カゴINでしたよ♡♡

去年のなのかな?
セールになっていてお買い得でした!花




小さい子のポンチョ姿、
可愛いですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



娘は一歳ごろまでハゲ散らかってたので
帽子も必須でしたし、2人目はどうかな…

私も主人もハゲ散らかってたタイプなので
きっとまたハゲてるはずおやすみラブラブ

帽子姿も大好物です飛び出すハート


そうそう!
もふもふアイテムといえば
最近届いたこのブランケットも

肌触り最高で可愛すぎたので
また写真撮ったら載せますねー♡




あと、スワドルアップってどう??

なんとなく、締め付けちゃう感じが可哀想で
自由に動けた方がよくない?悲しい
って無知な私は思ってしまって
挑戦できないのですが、やっぱりいいのかなぁ。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



赤ちゃんが快適になのであれば
使ってみたい気がするようさぎのぬいぐるみ

全然寝てくれない子だったら買おうかな?



世界には可愛いベビーグッズが
溢れすぎている。

勘弁して欲しいねグッ笑


ていうか昨日、アメブロをアップデートしたら
途中途中に広告みたいなの入った?

見えてるの私だけかな?
ちょっと見にくくなった気がするm(._.)m





イベントバナー