【楽天】スーパーセール購入品、全部見せ!子供たちの色々【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

楽天スーパーセール、
今回まぁまぁ爆買い筋肉炎

すでに10店舗以上、買い周りをしているので
そろそろ大量、しかも大きいお届け物が
我が家に押し寄せてくる予感笑い泣き
(既に二か所から届いた)

楽しみです♡♡






今回ポチポチ購入したのは
基本的に子供たちのものキラキラ

こんな感じーお願い



♡おもちゃ棚♡
このタイプの棚が欲しくて購入びっくりマーク
赤ちゃんと娘のスペースをより広くするため
2階のクローゼットに全て収納する予定で
リビングスッキリしそう〜♪






♡娘のケア用品♡
ボディソープはリピート。
コンディショナーは、最近シャンプーだけじゃ
ほんの少し絡まりが気になるので初ラブラブ

この福袋も魅力的…!!!
私はまだシャンプーやボディーオイルの
在庫があるから買わないけど
初めての方なら絶対コレオススメキラキラ
これも!






♡ベビーハンガー♡
2人目用にとりあえず50本キラキラ






♡おむつケース、マグケース♡
娘のは古くなってきたし
2人目用に新しいものをぽってり苺

これの母子手帳ケースも作ってくださいm(._.)m






♡おむつ♡
娘も新生児の時パンパースだったので
とりあえず2人目用に。







♡敬老の日のプレゼント♡
これは子供の物という訳ではないけど
見つけた瞬間絶対これにしよう気づき
と、決めていたものラブ

可愛い絵を描いてくれたので
絶対可愛いよ〜悲しい私が欲しい。(笑)
敬老の日に間に合いそうでしたが
どんどん納期が遅くなってるので
早めの方がいいかもm(._.)m


去年はこちらにしましたが
大好評でした爆笑
実家の母に関しては可愛すぎて食べれないと
まだ置いてます。
この調子だとハンカチも使わず飾りそう…(笑)




まだまだスーパーセール真っ只中、
欲しいものがまだ少しあるので
また購入したらアップします爆笑ラブラブ

イベントバナー