【人には言えない】老人っていうなぁああ!な、悩み事。【リピート】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今回の記事もスーパーセールの今、
半額になっていたので
オススメしたいアイテムを鉛筆キラキラ


以前から首のポツポツが気になると
何度か書いているので
またかと思われちゃうかもですが
これ、結構気にされている方が多いみたいで
まぁまぁ反響いただくんですよねアセアセ

調べたら"老人性イボ"とか出てくるし
病むわ不安
せめて"おばさん性"くらいにしといてほしい←




私の場合、
娘を妊娠した時くらいから
すごく気になり始める
下矢印
産後皮膚科で何万円もかけて除去
下矢印
第二子妊娠中の今また気になり始める
(いまここ)



娘の時よりは酷くないので
できれば医療機関にはお世話になりたくないなと
自力でなんとか頑張っているのですが
なんだかんだ今まで使った中でも
私には1番合ってるかなと思ったものが…


このクリーム。



使い切って3本目になりますシャンプー


今までシャバシャバの液体系(安い)
こっくりクリーム系(少しお高め)

いくつか使ってみたのですが
効果や価格を考えて
リピートするならこれかなと。
(もうリピートしてるけど)




こんな感じのみずみずしいクリームで
ピンク、オレンジっぽいツブツブがクローバー



塗るとじんわりポカポカしてきて
最後にはサラサラになります♡


左首後ろにあった
まぁまぁ存在感のあるイボが取れた時は
嬉しかった〜ラブ

毎日塗り込むので摩擦で取れたのか?
クリームのお陰か?
正直なところ分かりませんが
口コミにもポロッと取れたと書かれてる方が多く
読んでいて、うんうんと頷いてしまった笑い泣き気づき


何種類か試した中で
いいなと思ったポイントは3つ。


①コスパ
首やデコルテ全体に塗っているので
安すぎず高すぎず、続けやすい価格なのが
嬉しいアセアセ

今スーパーセール中で半額です!!!



②塗った後サラッとする
娘が抱きついてきたり、くっついてくるので
ベタベタするのは×
これは乾くとサラサラになるので最高グッ


③ちゃんと効果が見られた
さっきも書いたように
ポロッと取れるという効果を肌で感じたので
やっぱり効果。大事ですよね電球




逆にオススメしないのは
肌がすごく弱い方ハッ

塗るとポカポカしてくるので
その刺激が強すぎると感じる方も
いらっしゃるかなぁと。

私は痒くなったり熱すぎたり、
不快なレベルには感じないけど
敏感肌の方だとどうなのかな?m(._.)m
という感じ。



どちらにせよ産後はしばらく気になっても
なかなか除去しに行ったりできないと思うし
少しでも消えてくれることを願って
毎日ぬりぬり頑張るえーんお願い


地味〜に嫌で地味〜に長引く
マイナートラブルの数々。

あと少しなので頑張ろうむらさき音符


そう言えば昨日気付いたけど、初びっくりマーク
妊娠線もできてきたかもびっくりびっくりびっくり
うわぁ〜!!!炎





イベントバナー