【値上げ前】娘がコストコで気に入った意外な物(笑)【私も好き♪】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


台風が来ているみたいですねびっくり
皆さんの所は大丈夫ですか?

楽天のスーパーセールが始まって間もないですが
そんなスーパーセールにオススメな
美味しいアレラブラブ

お試しさせていただいたので
ご紹介してもいいですか╰(*´︶`*)╯♡




じゃん気づき

じゃん気づきとかドヤってるけど
みーーーんな知ってますよね…(笑)

久しぶりの美酢です♡




実は2週間くらい前に
コストコに行きましてキラキラ
(ほしいビニール袋とかを買いに行ったのに
まさかの売り切れで収穫ほぼ無しでした泣き笑い)


娘はコストコのことを「あじみやさん」
と言うほど
試食コーナーを楽しみにしているのですが(笑)

たまたま美酢の試飲をやっていて、
その試飲が美酢の牛乳割りだったんです牛

スタッフの方が
「牛乳と割るとヨーグルトみたいに
トロミがついてお子さんでも飲めると思うから
飲んでみて〜!」と言ってくださり
娘に飲ませてみたのですが

最初ブルッ!と震えたものの(笑)
(お酢にびっくりしたんだと思う笑い泣き)
そのあとはグビグビ飲んでて
「これかお。」宣言してたので
美味しかったんだと思います笑笑

あとさ、全然話変わるけど
なんでもかんでも
「これ、なんえん?」って私に聞いて
「◯◯円やって!」と答えると
「やすっ!!!」って言うのやめてほしい(笑)




娘も気に入ってたし、
私も久しぶりに飲みたくて欲しかったけど
セット内容が
その時はザクロ×4本か
いろんなフレーバー(固定されてた)×3本
だったかな?

ザクロは元々好きですが4本は飽きるし
フレーバーを自分が好きなようには選べなくて
飲まないものがあったら勿体無いなと
買わなかったんですよねアセアセ




そんな時にお声がけいただいたのが
この8種類から選べるセットで
コストコにはないフレーバーもあったので
お試しさせていただくことにおねがい





数年前、美酢が爆発的に流行った時は

ここまで色々なフレーバーは無かったような…

そして長年ずーっと人気なのすごいな。


人気ランキングを調べたり

すごーくすごーく悩んで

私が選んだのはこの4種類キラキラ



ピンクハートざくろピンクハート




ピンクハートみかんピンクハート




ピンクハートカラマンシーピンクハート




ピンクハートももピンクハート



ザクロ以外は初でしたが

どれも美味しそうラブ



お風呂上がりはお水で割って

スッキリサッパリ美味しくいただけるし

(ざくろ)






牛乳と割ると少しとろみが出て

フルーツヨーグルトのようで飲みやすいラブラブ

これは朝に良い晴れ

(みかん)



トロッとしてる感じ、伝わるかな?



かなりまろやかなお酢なので

お酢に慣れてる方は

ただの美味しいジュースに感じるかも?


お酢が苦手、お酢デビューしてみたい!

と言う方にピッタリな商品なので

スーパーセールのお安くなっている今びっくりマーク




買い時です指差し飛び出すハート




なんてったって

何でもかんでも値上がりする9月。


これも値上げするってぇぇえええ泣くうさぎ



美容にも健康にも良いお酢を

ここまで手軽に美味しく飲めるのは

美酢が1番なんじゃないかなまじかるクラウン


そしてここのサイト、

bibigoのマンドゥなんかも売ってて

気になる…スプーンフォーク



美味しいらしいね??


けど我が家はスーパーセールで

冷蔵庫パンパンになる予定なので

こっち系はまた冷蔵庫が空いてからだ泣き笑い




さて、今日からまた1週間キラキラ

頑張るぞーーー٩( 'ω' )و




♡購入品はこちら♡


イベントバナー