【楽天】スーパーセール購入品、全部見せ!争奪戦に勝った!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

早速、スーパーセールでポチポチ!!
このポチる瞬間、たまんないね指差し(笑)

今回狙っていたものが
ありがたいことにクーポン対象で、
でも沢山ほしいものがあったから
もたもたしてたら売り切れちゃうし
どれを優先するか迷って迷って…


このあたりをまずは購入しましたびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印




♡骨盤ベルト♡
口コミだったりを見てこれに決定花
続けられるかも分からないので
とりあえず。









♡冷凍お弁当♡
産後、自分のお昼ご飯なんて作ってられないから
1ヶ月はこれに頼る予定!
20食と大容量なので助かる泣くうさぎ口コミも良い!

20%OFFで買えて感激。





♡入院用パジャマ♡
娘の時は11月で長袖だったのですが
暑かった記憶もあり
やっぱり長袖じゃ暑いよな?!ってなって
半袖をぎりぎりで買い足しましたアセアセ

丈も長くて良い感じですし
柄もくまちゃんで可愛いくまラブラブ
洗い替えに2色買いました!





♡ニコパク♡
これはリピ!原材料もかなりシンプルなので
安心して食べさせることができるし
作り置きはもちろん準備しますが
それプラスで私が入院する間や
産後にあると安心かなとセットで購入キラキラ





♡アイスクリーム♡
このアイスがあまりにも美味しくて
あっという間になくなってしまったのでリピラブラブ
クーポンやらでめちゃくちゃ安かった!
なんか今回、冷凍品多いけど
我が家の冷凍庫大丈夫かな入るかな全部(笑)




♡かき氷器♡
娘とやろうねと約束していたので
こちらの見た目も可愛いかき氷器をカキ氷
口コミも良いので早く使いたいよー!




あとまだ大物系があるけど
急がなくても大丈夫っぽいのでとりあえず…。

まだまだ追加予定なので
またアップします╰(*´︶`*)╯♡気づき


開始2時間はクーポンもモリモリなので
お時間のある方は、今びっくりマーク
お買い物参戦するべしですお願いキラキラ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


消耗品も絶対いまー!!!





来週、更新めっちゃ多いかもニコニコ