【見ないと損!】このクーポンがお得でしかない♡【狙ってます】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


つ、つ、ついにー!!!

今晩スーパーセールがはじまる〜ラブラブラブ



月に1〜2回あるお買い物マラソンも

ポイントざくざく貯まるしお得なので

毎回参戦していますが

スーパーセールは訳が違うラブラブ


なんてったって1年に4回

ということで色々なショップが本気出してて

お祭りモード知らんぷり飛び出すハート



私はこの日のためにメモしまくってて

お気に入り登録も完璧なので

小物〜大物まで多分15点くらい買うかな??


また購入品もアップしますねラブ





今回も、開始数時間限定だったり

決まった人数限定だったりの

激アツクーポン目白押し炎炎炎


-ファッションアイテム編-

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 注目アイテム1位


ペアマノンの秋冬ものが可愛くて可愛くて

いまゆっくり見てるとこ!


開始2時間だけ、20%OFFクーポンでるよ!







 注目アイテム2位


リピート率No.1のサイト

SAISON DE PAPILLONは

開始2時間50%OFFクーポン出てる!!!




あとこの70%OFF対象になる商品が

凄く魅力的だったので見てみてラブ


7点も買う?って思ったけど

あれもこれも欲しくなるアイテムでした!



この辺も70%OFF対象だった下矢印



この新作可愛いし

50%OFFになるならお得すぎるな…ハート





 注目アイテム3位


このへんのサイトは
いつもセールの時、凄く太っ腹なイメージラブ




これは買う予定ですが

1分で無くなると噂の50%OFFクーポン

使えるかなぁ泣き笑い




今回は産前最後ということもあって

いつもに増して買う物が沢山びっくりマーク


新生児のおむつだったり

産後の私は廃人になってるはずなので

冷凍の食べ物も買っておくつもり!


気合い入れて頑張るぞ〜目がハートグッ


イベントバナー



♡購入品はこちら♡