【寝寝寝】家族で寝まくった1日&夏の必需品が届いた♡【久々の自撮り】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空


今日はなんと、
家族全員で10時に起きて
(娘は一回起きてたけど抱きしめてたら
二度寝したっぽい笑い泣き)

11時ごろに何ご飯?っていうご飯食べて
ゴロゴロ〜。
15時ごろにも何ご飯?っていうご飯食べて
また17時前からお昼寝(笑)

娘はもう何ヶ月もお昼寝してないので
寝過ぎて眠いってやつだったかもね…。


私はデビューしたての花粉症のしんどさに
ダウンしてしまっていました魂
ずーっとスッキリしないしボーッとするし
こんなにしんどいとは思わなかったm(._.)m

娘のメルシーポットが大活躍している。(笑)


もうメルシーポットは大人の花粉症用、
とにかく寝てばかりの1日で
夜ご飯も19時過ぎに。

ベッドに入るのも
遅くなってしまったよ(´;ω;`)
(22時前に寝ました)

明日もまた起きるの遅くなりそう泣き笑い

買い出しに行く予定で
メイクしてたのになタラー


明日からはめちゃくちゃ良いお天気の日が続きそうで
嬉しい反面、あのジリジリした日差しが
今年もくると思うと恐怖…不安太陽太陽太陽

私は日焼け止めが苦手で
塗ったり塗らなかったりなので
そんな時期に欠かせないのが日よけ帽子びっくりマーク



今年も買わないとな〜なんて思っていた

ナイスなタイミングでご提供いただき

嬉しすぎますえーんひまわり



このゾウさんのワンポイントが可愛い帽子



こちらのサイトの物です♡



カラバリが豊富なので

カラーを選ぶ時に迷いに迷ったのですが

無難なブラックにびっくりマーク


本当は何とも言えない色味が素敵な

ベージュかシナモンかグレーにしようかな?

って思ってたけど

ベージュ系はもう持っていたのでアセアセ


でもやっぱり見てると可愛いし

スモーキーパープルやプラムも本当に可愛い飛び出すハート


つばの長さも選べたのですが


私は12cmの方にしました!



161cmの私がかぶるとこんな感じで

この大きさにして良かったと思いますラブ


プールの時とか

もっと本気出したい時は16cmがいいかなサングラス



後ろ姿を上手く撮れなかったので

サイトから…下矢印

つばの部分もこんな風に調整できるので


私は自転車に乗る時は前がよく見えるように

前だけを持ち上げて

公園に着いたら全部下ろす!

みたいな感じにすることが多そう音符



しかもしかも、キッズサイズもあるようで

よくなーーーい???ラブ


娘にはまだ大きそうですが

幼稚園とか小学生くらいのお子さんなら

いい感じなのかな♡


口コミも多く、

色違いで購入されている方も多い人気者!

本格的な暑さになる前に是非ご準備をキラキラ


帽子かぶって写真撮ってみようと

リップ塗ったし自撮り。


雨でお天気悪かったから

1番明るく映ったSNOWを数ヶ月ぶり?!

いや、年単位かも泣き笑い

久しぶりに開いてみたら楽しくなっちゃって…






保存しておいてもアレなので
ブログに載せて成仏お願い(笑)

帽子脱いだ後で髪がボサボサですが
久しぶりにSNOWで撮って満足です。はい。




イベントバナー