【感動!】初めて描いた絵が可愛い(o_o)♡完全デビュー…【最悪】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちは風船


昨日は娘が眠った後
主人と「娘が可愛すぎる件について」
語っていたのですが←

語りながら不知火をパクパク食べてしまって
今日爪が真っ黄色泣き笑いオレンジオレンジオレンジ
今のところ酸っぱいのには当たらず
全部めちゃくちゃ甘くて美味しいので
本当に止まらないどうしようハートブレイク

何個食べたら死ぬかな?って話になって
調べたら…
2トンくらい食べないと死なないっぽい笑い泣きオレンジ


今日も我が家は平和です╰(*´︶`*)╯♡



てかさ、この前実家に行った時
娘がお顔描いて見せてくれたのびっくりマーク


めっちゃ顔じゃない?!?!?


今まで絵はそんなに興味がないのか

あまり描こうとしなかったり

失敗したくないから?上手に描きたいから?

「おかあしゃんが、かいて!」と、

自分で描くことを嫌がった時もあって

筆を握らせることが全然無かったのですが

この日はたまたま自分でスルスル描き出して。


こんなに上手に顔らしい顔が描けるようになってたのか!と

ビックリして思わず写真カメラ


いつから描けるようになってたのかな笑い泣き

気付かなかったやタラー



そのあとは「おばけ〜!」とか言って

まじでおばけやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


多分この前、久しぶりにこれを出して


「おばけをかいて!」と言われたので

沢山おばけを描いたのバレエ


だから多分、それを思い出して

描いたんじゃないかなぁと、、。


私がいつも描くおばけと似てたから笑い泣き


手の感じとかもちゃんと再現出来てて

本当に感動してしまいました拍手


何より"子供の絵"が大好きな私!


娘の絵だけじゃなく

小さい子が描く絵って本当に可愛いラブ


自由で不器用で壮大で…♡

何にも囚われていない色使いだったり

想像力が素敵ですよね飛び出すハート


なので我が子のちゃんとした絵を見ることができて

それが嬉しかったなむらさき音符


残念ながら消えるボードだったので

今度紙に描いてくれたら

額縁に入れて飾りたいくらい(笑)





ていうか完全にダッシュ

花粉症デビューしてしまった…m(._.)m

これ去年も書いた気がする。


けど去年、一昨年くらいから

これ?みたいな症状はあったけど確信は無くて。



今年はもう絶対そうびっくりマーク

うわぁ…これかぁ(´;ω;`)

ってなってる

まだ目は大丈夫なのでマシだとは思いますが

こんなにしんどいんですねハートブレイク


もう毎年なるのかなぁえーん





イベントバナー