【ワクワク♡】最近買った、密かな楽しみ3選(〃ω〃)【食べ物です】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはラブラブ


最近ちょこちょこと
楽しみなものをgetしておりまして…ラブ

ちょっと見てもらいたい♡(笑)



これ、知ってますか??
KALDIのパスタソース!



美味しいらしくて買っちゃったラブラブ


スリーコインズでチンするだけでOKな

パスタメーカーを購入したので

パスタを作るハードルがグッと下がり…


さらにソースを絡めるだけでOKとなれば

もう無敵…おねがいまじかるクラウン

ナスとか入れたら絶対美味しいと思う!




いろいろ、パスタソース食べ比べしたいラブ






あとこれ!

蒙古タンメン中本のラーメン!




友達にオススメされたのと

YouTubeでよく見かけていたので

ずっと食べたくてラブラブ


スーパーで探しても無かったのは

セブン限定だったのですね!


絶対辛いから落ち着いて食べれる時に

食べたいなぁと思っていて

良い機会を待っていますお願い(笑)






そして最後はさくらんぼー!



これは主人が買ってきてくれましたうさぎクッキー

1キロ笑い泣き


娘もめちゃくちゃ気に入って

毎食後、2粒って約束して食べさせてるけど

「あ〜んぼないないーい!もっかい!」

っておかわりしたいと言うほど

お気に入りみたいです!


さくらんぼって言うの難しいよねぇ笑い泣き


あ〜んぼ(さくらんぼ)

ぱりらりる(パイナップル)が

娘語フルーツ部門で個人的に好き。(笑)



楽天でも売ってるから

マラソン中にまた買おうかなキラキラ





パスタソースとラーメン、美味しいかな〜♡

週末食べれるかな?♡


密かな楽しみです(〃ω〃)ピンクハートラブラブ



ではっ!

お昼寝中に色々済ませてきます!



あ、そういえばDROBEのキャンペーン

あと5日とかで終わるよーーー!!!







♡購入品はこちら♡




イベントバナー