【見逃し厳禁!】無料で試せるのはあと少しの神サービス♡【お洋服好き必見】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符


今日は3回にわたってご紹介した
DROBEの記事に関して
質問が多かった物をまとめてみました!

まだ見てないよ〜という方は
是非こちらからご覧くださいラブラブ


【注文編①】

【試着編②】

【購入、返品したもの③】


まずは質問1
顔写真などを設定したか?

→私はこちらの3枚を設定しました!
身体のラインが分かりやすいものから
パンツスタイルまで
参考にしてもらいやすいかな?と思った写真を
チョイスしましたキラキラ

2枚目の写真は一応顔がわかる物なので
大体分かればいいかなぁと思い
顔写真だけの写真は特に設定しませんでした!





質問2
古着は届くのか?

→DROBEは試着して気に入れば
そのまま自分のものにできるので
全てタグ付きの新品です!OK

この左側の写真、
太ももあたりが少しクシャッとしていますが
タグがあるからなんです笑い泣き





質問3
好みじゃないお洋服ばかりとどいたら?

→これは注文編でも書いたのですが

沢山の候補の中から
これは絶対送って欲しい!
これはいらない!みたいな感じで
選択できるようになっているので
届いてビックリ着れるものがないっ!ガーン

ということはありませんキラキラ

あくまでも
似合いそうなの選んだよ〜♡
その中でも好きなのあると思うから言って〜!

的な感じかなラブ

私も実はここが心配で。
だって3000円くらい払ってさ(初回は無料ですが)
届いたお洋服全部好きじゃなかったらどうしよ
って(笑)

なのでワンクッションあるのは
親切で有り難いなぁと思いました∩^ω^∩



ていうかさ!!!
初回無料キャンペーン、
来月いっぱいで終わりらしい(´;ω;`)

少し前に見た時は
終了日は未定です的な感じだったのにー!
ということで
まだ試されていない方はお早めに!キラキラ



登録の時に招待コードを入れると
1500円分のポイントを貰えるので
良かったらコピーして使ってください^ ^
(ポイントでお洋服買えるよ!ラブラブ)

招待コード→「0d458ad5fb」



ではでは、今日は雨で肌寒いので
久しぶりのキムチ鍋です鍋

楽しみだ〜ピンクハートピンクハートピンクハート