【その理由は?!】購入したもの、返品したものはコレだ!【その③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは音符


さて、このDROBEの記事も
第三弾となりましたラブラブ

スタイリストさんにお洋服を選んでいただき【①】

うっきうきで試着をして【②】


…というところまでは
見ていただけたでしょうか??


今回は、実際に試着してみて
購入したもの、返品したものを理由と共に
書いていきたいと思いますむらさき音符


試着編では
自分が似合う!得意だ!好きだ!と思っていた
お洋服がまさかのあまり似合わず、

着たことない、似合わない!と思っていた
お洋服がまさかのお気に入りなるという
プロの技を目の当たりして
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑ラブラブ


こんな感じで全て試着し、悩んだ結果
間違いなく使えるキラキラと思ったこちらと




あまり挑戦したことのなかったカラー、柄の
こちらのブラウスを購入しましたキラキラ



こちらのブラウスは正直言って
サイトで見ただけでは
購入していなかったと思いますm(._.)m

ですが、着てみると
気になる二の腕をしっかり隠してくれるところや
シワななりにくそうな生地感、涼しい素材、
首の詰まり方などがタイプで
まさしく提案していただけて初めて出会えた
お洋服と言う感じでしたむらさき音符


昨日も着ていましたラブラブ


そして返品したのは、まずこちら
ネイビーのスカート。


試着編でも書いた通り、
着てみると意外に可愛くて良かったのですが
まさかのウエストのサイズが
ダイエットのビフォーアフターみたいに大きくて

購入には至りませんでしたタラー

これはもう同じMサイズでも
ブランドだったりものによって違うので
仕方ないですねm(._.)m
(試着時はハンカチ詰めてました(笑))



そしてこちらのパンツ!
自分でも驚くほどしっくりきて
今回提案いただいた中でも
かなり気に入っていたのですが

こちらもネイビーのスカートと同様
全体的にサイズが少し大きく、
もうワンサイズ下げるともっと綺麗に
着られるんじゃないかなと思い
サイズ違いで購入したいなと思ったからですむらさき音符



そして最後にこちらのスカートは
言うまでもなくあまり似合わなかったからです笑い泣き


返品するときも入っていた箱に入れ直して
取りに来ていただくだけ。
(時間帯や日にちはLINEで指定できます)


テープまで一緒に入れてくださっているの
親切…えーんラブラブ


伝票もいりません!
宅配業者の方が勝手にやってくれる!

これめんどくさがりの私には最高でした笑い泣き
わざわざ伝票に送り先書いて
持っていかないといけないの嫌だ…(笑)




と、こんな感じで
新しい発見があったり、好きを再確認できたり
本当に楽しいサービスでした爆笑!

大阪もそうですが、また緊急事態宣言が出て
お出掛けも中々できない今だからこそ
お家で試着ができるサービスは
これからもーっと流行りそうですよねラブラブ


毎回書いていますが
私は今回初回無料キャンペーン中だったので
全て無料でした!
(送料とか返送料もかからないよ!)
本当は¥3,190円(税込)かかるサービスです。

プロのスタイリストさんに選んでいただいて
送料なんかもかかるのに
¥3,190(税込)ってそもそも安いよね…

買い物行ったら
交通費、ランチ代、お茶タイム(無駄に2回)、
お土産買っちゃう、いらんもん買う。
上矢印これがついて来ますからね。(笑)



登録の時に招待コードを入れると
1500円分のポイントを貰えるので
良かったらコピーして使ってください^ ^
(ポイントでお洋服買えるよ!ラブラブ)

招待コード→「0d458ad5fb」




3回に渡ってお付き合いいただき
ありがとうございました♡

好評で嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ではでは、おやすみなさいzzz




イベントバナー