【まさかの結果】スタイリストさん提案のお洋服、試着しました!【その②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


さて、早速ですが
前回の記事の続きです\( ˆoˆ )/ぽってりフラワー

まだ読まれていない方はこちらから下矢印

スタイリストさんにお洋服を選んでいただき
商品が到着キラキラ


いよいよ、試着タイムですラブ


こんな風に私だけのアイテムの説明だったり
合わせ方を書いたファイルが一緒に入っていたので
これを見ながら…キラキラ



うんうん。



まずはこちらの
ボリューム袖のトップスと、花柄スカート。



うん、デザインも形も好きで
得意な組み合わせ。


ですが着てみると
なんとなくボテッとした印象?

なんかスタイルが悪く見える気がして
まさかでしたガーン

ぱっと見めちゃ好きなんですけどね!
着てみないと分からないものですね…





!
こちらのネイビーのタイトスカート。


そんなに好きじゃない(小声)

骨盤が広いから
多分お尻大きく見えるし似合わないと思う。

でもスタイリストさんが
TRY!って言ってくれてるし


着てみる。


ちょっと可愛い。(笑)
あれ?ってなった瞬間。(笑)


手持ちのボーダーとも合わせてみる。


やっぱり、似合わないことないと思うし
新鮮で好きかも!!!

そしてシンプルなデザインというのもあって
手持ちのお洋服ともなんでも合う!!!びっくり

そしてさっき違うかな〜と思った
こちらのボリューム袖のトップスも
スカートを変えると可愛く見えてくる不思議。


ということは多分、1番最初に着た
花柄のプリーツスカートが私には合わないみたい。

1番自信あったのに。(笑)



最後にこちらの
ブラウスとパンツを試着。



ブラウスまだいいよ!好き好き!

ただパンツよ!笑い泣き
絶対無理笑い泣き似合わないし着こなせない。

でもスタイリストさんが選んでくれたし
着てみる。


ぇ、可愛い滝汗ラブラブ(笑)
なにごと滝汗

色が良かったのかな?シルエット?丈感?

ちょっとよく分からないけど
ほんとにビックリでした!ハッ

ていうか、こういうパンツ初めて履いたけど
こんなに楽チンなんですね目
色々、驚きでした。



このブラウスも
私が一番気にしてる二の腕が全部隠れるデザインで
首元も少しだけ詰まっていて凄く可愛かった!




こうやって、全部並べてみても



アイテム単体が好きなのは1番右のはずが、
コーデとして好きなのは
その他のコーデでした、、、びっくりラブラブ

これがプロか。
と思った瞬間でした笑い泣き

やっぱりさ、客観的に、プロの目で
見てもらうのって大事なんですね。(o_o)



今回、娘のお昼寝中に
20分くらいかけて優雅に試着したのですが
じっくり時間をかけられたことも良かったし、
これはどうかな?って
手持ちのお洋服をクローゼットから持ってきて
いろんな組み合わせで試着できるのも良かったOK

ただただ、楽しかった笑い泣きラブラブ
本当に無料でいいんですかってくらい
楽しませてもらえたし、ためになったキラキラ


この試着の後は返しても良いし、
このまま購入してもOKなのですが
私は2点、購入しました!

返すのも送料いらないし
家まで取りに来てくれるし
全くめんどくさくなくて有難かったなむらさき音符


またまた長くなるので…
次回は
・何を購入したのか
・その理由は

などを書いていきたいと思います爆笑ハート




無料だったと書きましたが
いま初回無料キャンペーンをしてるからで
(送料とか返送料もかからないよ!)
本当は¥3,190円(税込)かかるサービスです。

まぁ普通にお買い物行くと
交通費だってかかるわけで。
店員さんとのちょっと面倒なやりとりだったり
人と接触する機会が増えてしまったりと
良いことばかりではないし、

プロのスタイリストさんに選んで貰えて
3000円ほどでこのサービスが受けられるのは
本当に魅力的だと思いました流れ星

とは言っても合う、合わないあるし
◯回は続けないとダメ!みたいなのも無いから
とりあえず一回だけ無料で試してやめる。
っていうのもアリかなとニコニコピンクハート

そして、
登録の時に招待コードを入れると
1500円分のポイントを貰えるので
良かったらコピーして使ってください^ ^
(ポイントでお洋服買えるよ!ラブラブ)

招待コード→「0d458ad5fb」

最初はPRでご紹介いただいたこのDROBE。
めちゃくちゃ楽しんでます!デレデレ

③の購入品と理由編はこちら♡下矢印









イベントバナー