【今日は♡】ゴロゴロする一才児と質問のあった図鑑について♪【newラグ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはピンク音符


今日は買い出しに行ったり
ポカポカ陽気の中お昼寝したり
なんでもない1日でした٩( 'ω' )و太陽

今日ストーリーに動画載せたら
めちゃめちゃ質問が来た図鑑。

娘も本当にお気に入り╰(*´︶`*)╯♡




色々なものを指差して
これは◯◯、これは◯◯って教えてもらうのが
好きなのかなって思い始めた頃に
本屋さんで娘に選ばせたこの図鑑。
(選ばせたと言っても、なんとなく表紙見て
適当に指差したと思う(笑))

実写っていうのが良かったみたいで
絵本はほぼ読まない娘ですが
この図鑑は本当によく見ているので
買ってよかったなぁと思いますキラキラ

◯◯やで〜って一回言うだけで覚えてるものもあって
子供の吸収力は本当に凄いと思う…炎




あ、娘が乗っかってるラグは
こちらのショップのものなのですが


お試しさせていただきましたキラキラキラキラ


綿100%でサラッとしているので
これからの季節にはピッタリ!太陽

大きさ見ようと広げたら
すかさず娘が乗って、これよ笑い泣き


なおそうとしたら
「こててー!こててーー!!!」ってグズるし
(あけてー!あけてー!!!)

相当気持ち良かったんだと思います笑い泣き


母的には洗濯機で丸洗できるのが嬉しいし
多少跳ねたり踊ったりしてもズレないから
お子さんがいるご家庭には
特にいいなと思いましたおねがいラブラブ


それにしても
ゴロゴロしすぎだと思います。




(笑)

この足持つポーズ、赤ちゃんっぽくて好きですが
いつまでするのかな笑い泣きキラキラ


さて、明日からグン!と気温が上がって
暑くなりそうですねルンルン

夏用のお布団に変えるのは早いかな?
洗濯物お昼過ぎとかに乾いたらどうしよう
ワクワクするラブ


ではでは、また明日♡






イベントバナー

 

イベントバナー