【家族day♡】娘、遊園地デビューしました!レポあり♪【ひらパー】① | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽キラキラ


またまた時差更新になってしまうのですが…
少し前、ひらパーに行ってきたので
その時のことを…むらさき音符
(動画を切り取った写真も混ざってるので
画質があまり良くないですタラー)



ずっと遊園地に
連れて行ってあげたいなぁと思ってたので
念願おねがい

イェーーーイ!


一歳でも大人と一緒なら乗れる物も多そうで
私が1番ワクワクしていたかもしれない笑い泣きラブラブ

一歳五ヶ月の娘で乗れたものや
1日の行動をレポしながら書いていく❤︎


11時くらいに着いて
まずは娘が好きそうな汽車に乗って
パーク内を一周することにキラキラ


最初は警戒心MAXでピッタリ離れない。


でもでもしばらくすると汽笛の音に合わせて
「ポッポォ〜!!!!!!!」
「ばいやーーーい!」(手を振ってくれる人に)

めっちゃ楽しそう爆笑!


色んなものを確認したいからか
顔はめちゃくちゃ真剣で
「おはな!ちょちょ!アンパンンン!!!」
(途中、アンパンマンの乗り物が見える)

一生懸命キョロキョロ目

たまに足がぴょんぴょん跳ねて
興奮してるのかなっていうのが分かって
可愛かった笑い泣きピンクハート

汽車が止まると「もっかい!」と
かなり気に入った様子でしたが
沢山乗るものがあるし
次にすぐ隣にあった、小さいボートに乗って
パークを一周する乗り物に!

こんな感じのボートで
ゆらゆら〜ゆっくりクルージングできるので
小さい子供でも安心でしたハート


ただ、娘はさっきの汽車が良かったみたいで
ボートから汽車が見えた瞬間号泣笑い泣き


あ!!!ポッポーじゃない!
あたちはアレに乗りたかったのよ!!!


あぁ!どうして!!!どうして!!!


うわぁぁぁぁあああ!!!
もう絶望よ!!
こんなボートに乗せられてもう終わりだわ…!


この後、汽車に7回乗らされたよウインク

スタッフのお姉さんももう
毎回確認される人数聞いてこなかった(笑)



この娘お気に入りの汽車に乗ってる途中、
わにさんのジェットコースターと
すれ違うところがあるのですが
「あれはワニやで」と教えると覚えて
もう結構日にちが経つのに、未だに寝る前とかに
「ポッポー乗ったの楽しかったなぁ」と言うと
「わに!!!」と返ってくるよ恐竜くん

よっぽど記憶に残ったんだと思う^ ^

その後も何か娘のお気に入りがあるかもと思って
いろいろ乗れるものは乗ってみたよキラキラ


このイルカさんのミニミニ急流滑りは
泣いちゃったえーん


ポッポーから見えた
アンパンの乗り物にも乗ってみたけど
これはまぁまぁ喜んでたラブラブ


けどこれに関しては
多分ゲームセンターとかにあるよね?(笑)


あ、ちなみに乗り物ほぼ私と乗ってますが
絶賛お母さんがいいんですけど期で
汽車に7回乗ったうちの一回を
私は乗らずに写真撮りたいと思ったので
乗らなかったらコレ滝汗


早くお父さんLOVEになってほしい…



長くなりそうなのでまた続き書きます爆笑チューリップ

この日着てたお洋服♡