【何が似合う?】プロのスタイリストさんにお願いしてみた話♡【その①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク


おはようございます晴れ


今日はPRの記事なのですが…
すんごーーーく面白いことを
体験させていただいたのでラブラブラブ

良かったら最後まで見てくださいー!




皆さん、DROBEってご存知ですか?

私は今回ご紹介いただいて初めて知ったのですが
簡単に言うと

プロのスタイリストさんが
私に似合いそうなお洋服を送ってくれるから
家で試着して
気に入ったやつあったら買って
いらんかったら返して。

というサービスバレエ(笑)




この前、初めて娘と都会に出て
二人で服屋さんに入って試着したけど
カーテン開けられたりして笑い泣き

まぁバタバタするよね╰(*´︶`*)╯


しかも、今年で30歳。
今まで好きだったお洋服が似合わなかったり
もはやこのブランドまだ着て大丈夫?
この組み合わせ若すぎ?
いや、おばさんっぽく見える?

みたいな感じで
昔に比べて服装で悩むことも多くなったので
こういう私のためにプロが選んでくれて
家でゆっくり試着できて…なんて
夢みたいなサービスキラキラ絶対やる!!

ってなったわけ。



流れとしては

1、スタイリストさんに自分の情報を伝える
身長や体重をはじめとして
どんな時に着る服送って欲しい?
お洋服にどれくらいお金かけれる?
絶対嫌やっていう柄ある?
こういうの好き?




的な感じで
大体の好みとか体型とかを把握してもらうよキラキラ



そして次は

2、スタイリストさんが提案してくれる
こんなんどう?もう持ってる?
似合うと思うけど挑戦する?的な感じで
プロ目線での提案をしてくださるので
自分なら選ばないな〜とか、
これ自分的に似合わない気がするけど…とか
見てて楽しかった!
もちろん好き好き!っていうのもあったよむらさき音符

こんな感じでさ、
事前に数着の候補を送ってくださるので
送って欲しい物、いらない物にチェックをいれて
最終確認できますキラキラ


上矢印

これは「いらない」にしたもの。

勝手に送られてくるわけじゃなく
こうやって事前に確認して選べるのが嬉しいし
「いらない」にした理由も
一着ずつ聞いてもらえるから
今後続けていく時に
「こういうのは持ってるって言うてたな」
みたいな感じで
スタイリストさんにも参考にしてもらえて
いいなと思いました爆笑ラブラブ



そしていよいよ届くよ!
3、試着する



私が送っていただいたのは…
こちらラブ!!!


ずっとブログを見てくださっている方は
これをパッと見ただけで

「あ〜好きそう。」とか、
「え?これ着る?意外!」

ってなったと思います(笑)


そう、結構挑戦しました!!!



だってさ、私が伝えた要望が


だったので、
せっかくプロに選んでもらったから
自分じゃ選ばないものも選んでみよう!と
思ったのです爆笑!

別に、◯歳だからこれはダメとか
そういうのは全く思ってないけど
やっぱり年齢に合った服装ってあると思うし
自分がいいと思うのはもちろん
周りから見てもいいね♡ってなるのが嬉しいし。



で、肝心の結果として
まさかの出来事が起こりました
:(;゙゚'ω゚'):

簡単に言うと
「これ好き♡さすがに似合うわ〜」
と思ったものが似合わず。

「こんなん着たことない。絶対似合わん。」
と思ったものが
鏡の前でニヤけたくらいしっくりきたのです。

ポーンポーンポーン


いや〜。
試着がこんなに楽しいとは思わなかった(笑)
(すごく長くなるので試着編は次に!)



上に書いたやりとりも全部LINEでできるし
価格も¥3,190(税込)と良心的なので
ほんとにやってみて欲しいおねがいハート

しかも初回無料!
(送料とか返送料もかからないよ!)

◯回は続けないとダメ!みたいなのも無いし
とりあえずで試せるブルー音符



ほんとに楽しかったよ〜爆笑
何様?って感じですが
プロすっご〜拍手ってなるよ。(笑)

登録の時に招待コードを入れると
1500円分のポイントを貰えるので
良かったらコピーして使ってください^ ^
(ポイントでお洋服買えるよ!ラブラブ)

招待コード→「0d458ad5fb」




こちらから飛べますキラキラ


下矢印続きの試着編アップしました♡





イベントバナー