【楽天】お買い物マラソンでの購入品♡全部見せ!【③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはキラキラ


昨日、寝る前に断捨離したいー!!!
という気持ちになって
色々と断捨離!スカートTシャツハット


お洋服はもちろん
靴やバッグ、大量にあったので
捨てるのは気が引けるしタラー
そもそも、それぞれのゴミの日まで
置いておくのも…という感じだったので
リサイクルショップに持って行ってみたら
高く買い取ってもらえて感動!

ブランド物が多かったからか
全体的に高く買い取ってもらえてたけど
ノーブランドのお洋服とかは50円とか(笑)

でもでもスッキリして良かったーラブラブ

着用回数が少なかったり新品の物は
フリマアプリへ∩^ω^∩

断捨離楽しいな〜ピンク音符



断捨離したらお買い物しなきゃね!
ってことで←

楽天お買い物マラソンも残り数時間
最後のポチ!!!

イベントバナー

 





♡カネ吉お惣菜セット♡

3回目くらいのリピかな?
自分のお昼ご飯作るのめんどくさいから
これ+ご飯とかで済ませたり
晩ごはんのおかず、もう一品欲しいなって時に
めーーーちゃくちゃ便利OK

こういう類は添加物が気になるけど
私が見た限りではそこまで気にならず
評価が高いのも納得です。
売り切れが多いのであれば買い!





♡冷麺♡

コレ去年も何回か食べたけど
麺もスープも美味しくて大好きキラキラ
冷麺が美味しい季節になってきたので購入。






♡ボディローション♡

コレもリピ!
毎日お風呂上がり、娘に使っていますが
スルスル〜と塗れていい感じですニコニコ




と、今回のお買い物はこんな感じ!キラキラ

食品〜お洋服まで色々買えて
大満足です╰(*´︶`*)╯♡

1:59までなので皆さんもお買い忘れ
ありませんようにカバンラブラブ

ではでは、また明日♪