【驚き】ギャルに懐きすぎた娘。公園に行ってきたよ♪【6年前の写真】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


今日はこの前、
友達と公園に行った時のことを…むらさき音符

前回会ったのは
私が娘を妊娠していたときだったので
めちゃ久しぶり!

あれから友達は二人目を出産したり
コロナが流行り出したりと中々会えず
やっと会えましたハート

半年くらい違うのに
娘小さい、友達ベビー大きいから
サイズ感一緒笑い泣き

むしろ友達ベビーの方が大きかった!くちびる


最初は誰?どこ?という感じで
警戒していた娘も
友達にめちゃくちゃ懐いて離れない…


確かに暑かったけど
友達を屋根にして遊ぶのやめて←


相変わらず彼はイケメンで
すんっごいお喋りが上手で最高に可愛い!!!


みんなでいたずらしたり


踊ったり爆笑ラブラブ可愛すぎる!
(この辺からムービーの切り取りなので
画質荒いですが)


めっちゃお尻痛い滑り台滑ったり


イケメン追いかけ回したり



これ後から送られてきて見たけど
自分気持ち悪すぎてビックリした(笑)


私がおいで〜って言っても
笑いながら嫌〜!チューってするほど
友達のことが大好きになったみたいで
あまりグズることのない娘ですが
バイバイの時には軽くグズったほどびっくりハッ


ビックリ!
ギャルが好きみたい。(笑)


これが
(ほっっっそぉぉぉおおおお!!!!!)


こうなるもんね。


なんて幸せおねがいハート
また遊ぼ♡


ではでは、今日もいい1日になりますようにブルー音符





イベントバナー