【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ♡【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございますキラキラ


今日も朝からいいお天気ですが
明日から雨が降ったりするみたいなので
思いっきり遊びたいと思います爆笑むらさき音符

昨日寝る前に楽天お買い物マラソンで
少しポチったのでご紹介。



♡おむつ♡
なんだかんだずっとメリーズ使ってるハート




♡おしりふき♡
コストコに全然行けてないから
もうネットで買った!




♡メディヒール♡
数年前に使って常に冷蔵庫にあるパックむらさき音符



♡シスレー基礎化粧品♡
1番肌が柔らかくなるのを感じで
3〜4回くらいリピしてる。
他の基礎化粧品も使うけど、これは格別えーん
もう明日とかで終わりですよねポーン
お買い物マラソン!

どうせ連休どこにも行けないしさ、
お買い物しちゃえー!ってことで
また何かポチったら書きます╰(*´︶`*)╯♡(笑)

ではでは、今日も良い一日をむらさき音符






イベントバナー