【今日は♡】美容好きさん必見の◯◯専用冷蔵庫?!【楽天】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはピンク音符


今日は暑かった〜滝汗暑すぎた!
15分くらいお砂場で遊んでるだけで
くらくらしてきそうでしたうずまき


日焼け止め塗って行ってるし
公園でも何度も塗り直してるけど
娘がどんどんガングロになってる。(笑)


私はと言うと
長めに外で遊んだ日はパックに頼ってる笑い泣き

もはや意味あるのかも分からないけど
やらないよりかはいいかと思ってパックラブラブ

プレゼントでいただいたこのパック、
シートがナタデココみたいにプルプルで
気に入ってます╰(*´︶`*)╯♡



そうそう、今までは冷蔵庫の中に
パックやらクリームやら、色々詰め込んでて
ドアポケット一つ分は
私の化粧品コーナーだったのですがキョロキョロアセアセ

ちゃんと化粧品専用の
冷蔵庫に保管するようにしたらスッキリキラキラ


分かりやすいように何個か抜き取ったけど
本当はもっとパンパンに入ってる笑い泣き


お化粧品専用の冷蔵庫なんて
開けて何使おうかワックワクですよねラブ


お化粧品って保存するときの適温があるらしく
暑すぎると固形物が溶けてしまったり
有効成分が揮発してしまったり。

寒すぎると油分が分離したり
浸透率が低くなるらしい!

なのでこんな風に
個別にして適温で保管した方がいいみたいキラキラ


あとさ!!これが凄くてハッ

上矢印
パック温めてくれるのびっくり凄くない?


冬とか気持ち良さそうなのと
温めた方が浸透率がよくなると聞いたので
冬に大活躍しそう爆笑ラブラブ

夏は熱った顔に
冷え冷えのパックをヒャーーー!ってするのが
好きです太陽(笑)



さて、明日はお昼から雨
また朝のうちに公園行って
安定の完熟しまくってるバナナがあるから
バナナケーキでも作ろうかなバナナコーヒー

ではではラブラブ